大花火‼ | Club mickeyのブログ

Club mickeyのブログ

Club mickeyのお店ブログです♪
随時更新していくので楽しみにして下さい♪

クラブミッキー夏祭りイベント

2DAYS無事楽しいままに

終わりました!



って事で




どうもダイキです🎵





今日は、各卓でたこ焼、かき氷

流しそうめん!

そして

金魚すくい

皆様楽しんでくれていたようで

なによりです(^-^)



そして


本日はこの男がやってくれました!

何がって⁉


一番の打ち上げ花火をぶちあげてくれました!


ロイヤルカミューと言う名の‼


その男とは



天空瑞稀幹部補佐でしたぁ~👍



そのお酒の前に

ゆう君もひれ伏していました(笑)







そんな2日間でした‼





明日は、店休なのでお間違えなく!



来週もクラブミッキー全力で

営業して参ります。




でわでわ





ダイキでした🎵