今月もあとわずか | Club mickeyのブログ

Club mickeyのブログ

Club mickeyのお店ブログです♪
随時更新していくので楽しみにして下さい♪


今月も残すところあと少しですな



どうも和也です。


むしろ今年も半年ですよ!!

あと半年ですよ!!


むしろ夏ですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{0E365B06-A108-421B-AAE0-1AED6D9B6DA8}

このテッドの怖さ伝えたい笑


たまたま通ったゲーセンのテッド

光加減で怖く感じませんか?

なにか嫌なものを感じませんか?笑



夏といえば、花火、祭り……

肝だめし!!!


と思っているのは私だけでしょうか?笑


そんな話はさておき!
もうすぐ締め日が近づいてます!

今月は27日月曜日!

いつも月曜日休みですが、締め日のため
営業しますよ!

勘違いしないでね笑


待っておりまする!