Mickey☆の『よしなきこと』

SystemEngineer、SingerSongWriterを目指す、ちょっとちっちゃな20代♀の日常。


テーマ:
こんばんは!

今日は、新幹線乗ったら、

隣の座席のおじさまに
「大きい荷物、棚に上げましょうか?」
といわれ、

ストローの袋を通路に落としてしまったので拾おうとしたら、
1回目手が微妙に届かなくて、角度変えて再度チャレンジしようと準備してたら、
通りがかりのおじさまがスマートに拾ってくれて、
「僕今からゴミ捨てに行くので一緒に捨てておきますね」
って。。。

ちょっと、おじさまたち最高か!?(笑)


優しさのかたまりな人ってこういう人たちのことを言うのね
(別にだれも呼んでないって。)




今日は、お仕事終わってからプライベートで品川に向かっております。

新幹線乗るときに、絶対買うものの定番って皆さんありません?


私はかなりの確率でスタバコーヒーを入手します(*´ω`*)

今日は、
トールエクストラキャラメルソースアイスキャラメルマキアート

を注文。

え?スタバのオーダーが呪文みたいでわからんと?

[解説]
 (もし違ってたらごめんなさい。)

トール
→トールサイズだよ(Mサイズくらい?)

エクストラキャラメルソース
→キャラメルソース多目にしてね

アイス
→冷たいのがいいよ

キャラメルマキアート
→キャラメルとミルクとか入った甘いコーヒーだよ

ってことです。


だいたいイメージできました?(笑)

だいぶ話は逸れましたが、というかもともと目的もなく喋ってたんですが(笑)


皆さん、新幹線乗るときのお決まりみたいなのってありますか、っていう話でした(笑)



で、

来週、ライブがありましてね、
11/26。


来て欲しくってね。


お待ちしてますってよ(*´ω`*)


11/26 Sat.
16bitブッキングライブ @神戸16bit
Act: 鈴本彰/Mickey☆/一匹どんぐり/五十嵐雄大
OP/ST 18:00/18:30
Adv/door 2000円/2500円(ドリンク持込)


お問合せ、ご予約
mickey.live.ticket@gmail.com


ではまた!




おまけのぴよ丸タワー(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんばんは!

10/29は神戸アッコルドさんにて、
ロイ企画ライブでした!


はろうぃんだよ❤



あれ?ぴよ丸は?



どうやらMickey☆とも相性がよいご様子。
何やら会話をしている!(笑)



もはや体と一体化!!!
よく見たら漫才師の敏江師匠?


隣にいるのはスタンディングオベーションの、ダイスケさん。


ちなみにぴよ丸たちは、Mickey☆の風邪が移ったようで、この日はおうちでお留守番( ̄▽ ̄;)


ぴよ丸なしで始まったこの日のライブ。

GOさん



スタンディングオベーションさん



企画者Roiさん



トリのMickey☆
(しかし、トリは連れて来てない。。。)


この日はジャックオーランタンのカチューシャで登場!

(カチューシャはもらいもの)


出演どうしようか迷ったくらい
結構がっつり風邪で挑んだライブ。


途中鼻かんだり、声裏返ったりとか
ありましたけども、
気持ちだけは切らさずに歌いきりました。


そろそろ新曲ぶっこみたいよねー。。。


1.Chi・bi
2.僕はキミのなんだよ。
3.三日月(カバー)
4.光
5.幸せの花


もっと作ろう、新曲を。


今後のライブは。。。

11/26 Sat. 神戸16bit
12/10 Sat. 神戸北野UGO
12/17 Sat. 神戸北野UGO(Roiバースデー企画ライブ)

となっております!

是非是非お越し下さいまし!!


詳細出てるライブはこちら!↓


11/26 Sat.
16bitブッキングライブ @神戸16bit
Act: 鈴本彰/Mickey☆/一匹どんぐり/五十嵐雄大
OP/ST 18:00/18:30
Adv/door 2000円/2500円(ドリンク持込)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
私は1996年、生田斗真くんがジャニーズ事務所に入った頃からのファンです。

約20年。か。

そう考えると凄いですが、その間、テレビや雑誌、ビデオなんかで姿を見て応援して、コンサートには、いってませんでした。

生田斗真くんは好きだけど、ジャニーズのコンサート独特の黄色い声があまり得意でなかったから。
あんまり他のジュニアに興味がなかったから。

一部ちょっと好きなジュニアはいたけど、そこまでめっちゃ好きってならなかった(^^;


周りから「生田斗真ダサいよ」とか言われながらも、そんなことない、と自分に言い聞かせ、みんなが彼の存在を忘れそうになったころに「イケパラ」で大ブレイク!

みんなが手のひらを返して「生田斗真かっこいい」と口々に言うところに、「な、やっぱりかっこいいやろ?」とどや顔で言う私(笑)





そんな私がついに生で見に行って来ました!

劇団☆新感線の生田斗真主演の、舞台を!!




職場から5分以内に行ける、またとない場所で、ずっと応援してた生田斗真くん主演舞台。


いかなあかんでしょ??


チケットなんとかゲットして行きましたよ、
2階席ではあったけど、オペラグラス持っていったから、よく見えました!

クドカンさん独特の視点でストーリーが進み、笑いっぱなしでした。

ネタバレになるので、この内容は控えます。


さて、今週末はライブです。
10/29(土)神戸アッコルド 19:00スタート予定。
ご予約はMickey☆まで!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。