Mickey☆の『よしなきこと』

SystemEngineer、SingerSongWriterを目指す、ちょっとちっちゃな20代♀の日常。


テーマ:
8/20は心斎橋ブラステさんにて
お久しぶりのライブでした❤

超満員のお客様が来てくださって
めっちゃ盛り上がってました(*´ω`*)


Girls Sings Vol.111
(ワンハンドレッド イレヴン(笑))
出演者の皆さん、全員女性!
そして、ゾロ目の111!
ワクワクしかない❤❤


みんなめっちゃいい歌歌ってはったし、
ライブの盛り上げ方とかも
めっちゃ上手で、ほんまに勉強なりました❤


今、いろいろと不安なことばっかりで
日々落ち込んでいる私ですが、

悩んでてもしかたないようなことで
悩んでしまっているので、


運命は天におまかせして
あとは前だけ見て
頑張っていかなあかんなと

そう開き直れた日でもありました。


さて、次のライブはもっと
いい歌が歌えるように頑張らねば!!!


応援しに来てくださった皆さん、
店長の鋭光さん、
PAのひりなさん、
出演者の皆さん、
これなかったけど
陰ながら応援来てくださっていた皆さん、

ありがとうございました(*´ω`*)


当日の写真の一部を公開します!


ライブ中の写真は、
お客様から頂戴しました❤
ありがとうございました(*´ω`*)

セットリスト
1.Chi・bi
2.Locomotion(カバー)
3.真っ赤な太陽(カバー)
4.泣き虫ピエロ
5.Teardrops
6.幸せの花
7.光


この日の出演者です。




この日は、バカンスっぽく
花柄ワンピースと麦わら帽で。



チキンちゃんを紹介中(笑)


歌ってます。



笑ってます(笑)


お馴染み!?物販でのぴよ丸タワー(笑)



ライブ後のルービーとリュトモス丼と
私とライブ告知!!!(笑)

ブラステさん、ご飯も美味しいんです!
ほぼ毎回ご飯食べてます!



てなわけで、次は9/10の16bit!

お時間ある方は是非Mickey☆まで
ご連絡ください❤


長々と読んでくださり
ありがとうございました(*´ω`*)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
お久しぶりです( ´∀`)

また、blogおさぼりしておりました(^^;


誕生日から更新してなかった(´;ω;`)


7月にこのブログ書いてたんですが、
更新できてなかったので、
載せます、はい!


その間いくつかライブにも出演しておりました。


6/19 神戸backbeat
6/25 神戸16bit
7/17 神戸北野Live bar UGO

全部神戸です。




5月に16bitに出演させてもらったときに主催の小林さんにお誘いいただいて、出演となりました。



カンパーイ!から始まるライブ!

楽しくないわけがありませんっ!!

いろんなジャンルの人たちが集まって
ワイワイ言いながら
ほんまに楽しいライブになりました。

5年ぶりに、カトゥーカフェさんとも
お逢いできたし、よかった( ´∀`)

ちなみに、カトゥーさんは、
私が始めてソロでライブをした
2011/06/04に対バンした
アーティストなんです。

忘れもしないclub☆jungle!!

いや、緊張し過ぎてあまり記憶がない
club☆jungle(笑)

ええライブハウスやったんですよ(*´ω`*)

企画もさせてもらいましたし!

そのご縁で今もブラステにはお世話になってますしね❤



んでから、16bit!


高砂出身のMickey☆、高砂出身の田中亮二さんと初の共演でした。

存在はお互いに知りながらも、
会うこと自体が初めましてという(笑)

初めてライブ見せてもらいましたが、
上手いしおもろい!


また見てみたくなるアーティストでした!

横井さんとの絡みも、最高やわ(笑)


んでから、畑崎さんは2回目でした。

歌めっちゃかっこええんですよ!

帽子をかぶってあえて顔を見せない!

私も1回顔隠して出てみよか(*´ω`*)


横井さんは3回目くらい?

相変わらず面白い視点で

曲を書いてらっしゃって

いつも気づかされることがいっぱいあります。





UGOさんでのライブは、またちょっとずつ書いていきますので、また時々この記事を覗いてみてください(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。

6月3日、
無事誕生日を迎えることができました❤

日付が変わった瞬間から、
多くの方から
バースデーメッセージを
いただき、嬉しい限りです(*´ω`*)



そして、明日は
Mickey☆活動5周年の日です。

もう5年かー、
あっという間だったなー、
って感じです。

まぁ最初の2年間は
ほんとに活動頻度が少なかったので
余計にそう思うのかもしれませんが(^^;


いろんなところから、
支えてくださる方がいたから
今の私があるんだなー、と
ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。


残念ながら、5周年当日の
ライブ予定はないのですが、
1日、今までの自分を振り返りながら
今後の活動に繋げていければと思います。





皆さま、これからも
どうぞよろしくお願いいたします❤


誰かに

 歳はとるもんじゃなくて
 重ねるもんだ

と言われました。


ほんとにそうだなと思います。


今日からの日々も
いいこと悪いこと
いろいろとあると思うけど、
振り返ったときに
重ねられた日々が

素晴らしいものだったと
思えるようになりますように。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。