わおヽ(^o^)丿 | 【北嶋麗奈】麗奈のROCK'N ROLLは鳴りやまないっ!

【北嶋麗奈】麗奈のROCK'N ROLLは鳴りやまないっ!

5限が終わるのを待ってた わけもわからないまま
椅子取りゲームへの手続きはまるで永遠のようなんだ
真っ赤に染まっていく公園で自転車を追いかけた
誰もが兄弟のように他人のように先を急いだんだ それは


芸スポにスレがたちました
これでわたしも半人前です( ・_・;)

喪って書いたこと忘れてたヽ(^o^)丿
まさかそんなつっこまれるとは!
まぁいいや

宿題やってたらめっちゃねむくなってきたから寝ます!
明日は塾にこもらねば…

おやすみなさい!





あ、Twitterのフォロワーが少なすぎて凹むので
フォローしてください(*゚▽゚)ノ
kitajimareinaです♪  


よし、がんばります!!
明日はもーっと楽しくなるよね?ハム太郎~(*´▽`*)


Android携帯からの投稿