モニプラさんからのモニター「カップインコーヒー」 | そうちゃんの母のブログ

そうちゃんの母のブログ

色々つぶやきます!気軽に見てくれたらうれしいです(≧∇≦)

モニター決定のメールがきてから3日後(!?)届きましたよ~~(≧∇≦)




コーヒー大好きの私としてはうれしいモニター(^-^)


喉が渇いていたのもあり、早速お試し♡




まず袋を開け、紅茶の要領??でマグカップにset!




お湯を注いで紐をとり馴染ませる…

約3分間放置し…


飲むだけ♡

簡単w




あ、ちなみに紐がすぐ切れてしまった。。。

そして完成!!

お味は…


うん、ちょっとお湯を入れすぎたのか、アメリカンよりちょっと薄め!
個人的には濃いのが好きなのでお湯を減らすべきかな~~。

パパにも飲んでみてもらったけど、もうちょっとだけ濃いのが希望でした!!


子どもやあまりコーヒーが得意でない方には薄いがいいよね!

でもでも、香りはすっごく良かった~~!あと3つあるのでお湯少なめで試します!

ゴミは汚れずすぐ捨てられるし、それはありがたい(⌒▽⌒)

皆さんもお試しあれー!


「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中