兵庫県立フラワーセンターへ… | Dream&Magic

兵庫県立フラワーセンターへ…

GW2日目晴れ 

今日は、兵庫県立フラワーセンターに行きました。

 いろんな花が咲いてて綺麗でしたハート 

春の花を見ながら園内を1周して、お散歩しましたニコニコ (本当はチューリップチューリップの時期に行きたかったんですが、タイミング逃してしまいました悲しい



 園内は、ワンコ犬連れの方がたくさんいらっしゃいました。 

 天気も良くて暑かったけど、気持ち良く過ごす事が出来ましたウインク 





ちなみに…私はJAFカード提示で入園料は400円でした。子供は無料ですチョキ 

2人共、「今度はお弁当持って行きたいなぁ~」って言ってました。確かに、お弁当持ってシート広げて食べるの良いなウインク