いつもお世話になってるヨシエちゃんはステキなネイリストさん
nail salon TIARAのブログ

ヨシエちゃんさ、最近痩せたのよ
何か特別な秘密があるのかなぁ と思ってたら

TIARAで美容整体と耳鍼を始めた
ということで、昨日行ってきました~


施術してくださるのは美しすぎる鍼灸師JUKA先生
つかね、ホントにこの先生人形みたい
元がいいんだろうねぇ~
目がクリクリの真ん丸で顔がむっちゃ小さい
でもって、足が枝みたいに細いのよ
なのに不健康な細さじゃないんだよ~
同じ女なのに悔しいよッ

photo:01

チラシには・・・
「身体にある12に経路の流れを、ソフトなタッチで修正していきます
体型の崩れから来る、気の滞りを元の流れに戻すことで
驚く程の効果が期待できる新しい手技療法です
引き締まったフェイスライン、バストアップ、ウエスト・ヒップのサイズダウン
骨盤を整えることにより形成されるまっすぐな美しいレッグライン・・・
骨格・筋肉・内蔵が元の位置に戻ることで
肩こり、腰痛、便秘などの身体の不調も改善♪」



ま、ほら、宣伝用ですからね、
イイことしか書いてないのよねぇ~

で、実際施術しましたら・・・


施術途中なのに感じるのよ
顔の右半分の輪郭が1本になった
お腹の右側やってるのに左側が張ってる
耳の聞こえ方がクリアになった
ちょ、腸が動いてポコポコいってるーーー
(オナラが出るかも・・・と心配になった )

ちなみにこれ、施術中の話しね

終わったらメガネ買い換えたみたいに視界がスッキリ
ぼやけてた身体のラインが1本になった感じ~
足のだるさ、腰痛、肩こりがよくなって身体が軽くなったー
鏡をみると姿勢が違うの
おばさん立ちからスッと真っ直ぐ立ちに

JUKA先生曰く・・・
「ウエストは6cm、モモは3cm、ヒップ5cm マイナス」
た、確かに背中というか、腰回りスッキリしてる・・・
逆に1回でこんなのコワイんですけどぉ~


で、入らなかったデニム履いてみた
見えないけど、キッチリボタンが止まってます
ファスナーだってスーッて上がったよぉ

photo:02


足短いとか、太いとか、5本指ソックスとかは見なくていいから
ホントはもう少しマシなのよ
自分で撮ったから変な角度だからこんな写真なの

見てほしいのは赤いライン
真っ直ぐでしょ
実はこのデニムを履くと赤のラインがねじれてたの
それが左右とも真っ直ぐになったの
デニムが入ったことよりそっちのが驚き

それとね、歩きやすくなったの
右足の向きが変で歩きにくかったのよ
普通に歩けるようになったの


夜寝るときも驚きが
仰向けに寝ると腰が浮いちゃうの。だから辛くって・・・ 
腰が安定するのってヨガポールやった後だけだったのよ
なのに昨日はべたーッっとついてました


他の人は知らないけど(失礼な言い方ごめんね)
私にはピッタリ合ったみたい

ということで、しばらく続けます

正直いうと安くはないと思う
でもね、これだけ身体が楽になるなら価値ある
私には細くなるとか美容とか以前の問題
そりゃ、細くもキレイにもなりたいけど

絶対に1回試した方がいいって

耳つぼもお願いして貼ってもらいました
もちろん「便秘」「食べ過ぎ注意」のツボ


今度ママちゃん連れてく予定
お金は・・・ たぶんアタシかなぁ


iPhoneからの投稿