こんにちはニコニコみかんです流れ星
今、お仕事が忙しい時期に突入しております笑い泣き
{0B17CA27-DC58-4F1A-82DA-E8A531628CAB}
8月いっぱいまでは忙しそうだけど
楽しいことが待ってるから頑張るチューキラキラ

今日はパークで新しいグッズの発売日だし、帰りに寄り道したかったけど、無理そうだから舞浜近くの従兄弟くんにお願いしちゃったてへぺろ

さて、この前、旦那くんとパークに行ったときにこれを食べました爆笑キラキラキラキラ

ハートシェイブアイス(ストロベリーミルク)ハート
{4BF426A7-53CE-42A0-83B9-063223DBCFDA}
今年の夏イベで初のシェイブアイスだったから、スーベニアカップ付きをチョイスしましたウインクキラキラキラキラ

毎年ソフトクリームがのってるクリーム・シェイブアイスを食べることが多いんだけど、
この練乳がけも美味しいラブ
{0B71EF03-3B23-4298-B224-8D16E9F0ED32}
いちごの果肉も入ってて
いちごの好きの旦那くんも喜んでたチューラブラブ
{DCD267FF-183F-4DFE-90FF-5AD3744D0A22}
スーベニアカップは、
パイレーツミッキーが可愛い爆笑ピンクハートピンクハート
{F4E178E2-8D87-4546-9663-46441A3CB623}
プラスチックのコップだから、軽いし、割れにくいですウインクキラキラキラキラ
私は、歯磨きコップにする予定ルンルン
{D5DC718C-F3F4-4084-A6BB-0ADECB24BB44}
パークのシェイブアイス大好きだから、また今度他のお味も食べたいな爆笑ハートハート