こんばんはニコニコみかんです流れ星

一度、変な時間にブログ更新したからくるくる
次はいつ更新したら良いのかわからなくなっています笑い泣き

さて、今日は運転免許の更新にいってきましたウインクルンルン
あるあるな話だけどくるくるペーパーだからゴールドですてへぺろ

そんな帰り道、東京駅で寄り道したら、
心ときめくものを発見!!!!
{DEB15614-2655-42B4-B6B3-3837B3740775}
可愛い( ´ ▽ ` )ノピンクハートピンクハートピンクハート
ご当地ミッキーが大集合の紙袋キラキラキラキラ
{CED7AE1E-06A2-4533-BCDC-C30B7A47EF44}
紙袋にはグリコのお菓子が入っていますキラキラキラキラ
中身は、こんなかんじ爆笑ルンルン
{1B5DDD3B-90EA-44BB-9C0F-162D6C2E92C6}
ポッキー5種類とキラキラキラキラ
{E26398A3-7637-4E30-A7B5-C393E0B66209}
首都圏限定 ちっちゃなプリッツ
チーズ味
{0DF93525-AB5D-4969-83AC-ED2AA25476A7}
このパッケージのミッキーね、
バスガイドさんをしてるんですチューラブラブ
可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
ミッキーがバスガイドしてくれるバスがあったら、絶対絶対乗りたい笑い泣き
{4EDC648B-4646-46C9-A1EC-0F29427C1D10}
ちなみに、八重洲口の東京おかしランドのグリコのお店でゲットしましたウインクキラキラキラキラ

「せっかく東京駅までいくんだから、ディズニーにいってきたら!?!?
って旦那くんが言ってくれたけど、
パークにいったら寂しくなっちゃいそうだし、
まだフィナーレの余韻に浸りたいから、
ちょっとだけパークはお休みします照れ

Twitter始めてみました( ´ ▽ ` )ノ
*みかん*
@mickan0118