こんばんはニコニコみかんです流れ星

昨日の2回目と今日の1、2回目のCWJ シャインオン!を無事に観ることができ、
15周年を締めくくりました照れピンクハートピンクハート
{B117A78D-76CD-4DD2-94B5-CA5BE44F82B2}
3回とも写真は撮らずにしっかり目に焼き付け、悔いのない見納めができ大満足チュールンルン
{2D6EA1A4-5F40-456F-BEB0-59026E30BCC6}
15周年の1年間、本当に楽しくて楽しくて仕方なかったピンクハートピンクハートピンクハート
特にいつも素晴らしいCWJをみせてくれたミッキーたちには感謝の気持ちでいっぱいですおねがい
{E296617B-F6A9-4C25-929D-44F45359676E}
汗が止まらない夏の暑い日も、
{67B052B7-1424-476E-802B-37B27CBF4F5A}
雪が降りそうな寒い冬の日も、
{64FE21B6-537F-4A61-A1E8-9FF377042104}
キャンセルになりそうなほど風が強い日も、

{454DE5C5-A69A-483A-A3D4-2AD4D2EED47B}
CWJに沢山の元気と感動をもらいました!!
ありがとうハートハートハート
{DB4BFAE7-53A8-4A9C-B1CC-4F724D2F5B78}
夜が明ければ、ウィング・オブ・ウィッシュ号はきっとこの場所にはいないけどくるくる
新しい旅の行き先に向かっただけルンルン

みんなのwishがいっぱい集まったウィッシュ・クリスタルを原動力にねウインクキラキラキラキラ
{244F8FE5-2EF4-4260-AA3E-C10CCDC9185D}
大事な旅の行き先がわかって良かったね!!!!
いってらっしゃい爆笑ピンクハートピンクハート
ミッキーたちの旅が、
いつまでも続きますように流れ星


Twitter始めてみました( ´ ▽ ` )ノ
*みかん*
@mickan0118