こんにちはニコニコみかんです流れ星
なんとか現実に戻ってきました笑い泣き

お泊まりディズニーの間、
楽しんできてねや「良かったね」のコメント、いいね!をいただき、ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート
嬉しかったです爆笑キラキラキラキラ
{AFFA9CAA-8DF7-49D0-AC7E-56D035E85CEF}
さて、今回、セレブレーションホテル ウィッシュに初めてお泊まりチューラブラブ
{BA6D5311-C855-449B-AC82-4B764F961A79}
スタンダードルームから最上階のコーナールーム(角部屋)にアップグレードしてもらっちゃいましたウインクキラキラキラキラ
{2FA4A314-198E-447B-A792-47754EDF6822}
お部屋に入るとこんな感じ
左側の扉には洗面台やお風呂、お手洗いがあります爆笑キラキラキラキラ
{67C686AC-38DA-47DE-9A59-7C8DDF89515A}
大きなソファーがあって、
ここでゆっくりくつろぎましたおねがいラブラブ
{551B2A41-2F0E-49E7-BF3B-D9F73D3BC17C}
ソファーの後ろの壁紙には
アトラクションのイラストがいっぱいだしチュー
{44C50F03-DCF1-480B-82BB-D776CB28DBB6}
ベッドの前の壁も
とっても可愛いピンクハートピンクハートピンクハート
{F28D46A6-0CE4-46D0-AD5C-4B4FC24624DB}
パークにいく前からワクワクしちゃうおねがい
{53636D9C-433F-4899-9C57-4AC324E95ED0}
特に魔法をかけているチビミッキーくんは可愛くて大好き照れラブラブ
{87D26335-003D-40B4-8A1A-F0CED8B7517B}
他の3つのディズニーホテルとは違い、アメニティーや水回りはとってもシンプルだけどくるくる
{392D43C9-D40E-4DDF-A72C-67546127D0A0}
{DA7475AA-7034-4EDF-81B5-BEC9E4CD2612}
清潔感があり、お部屋は広めなのでゆっくりできました照れルンルン
{A1EA175B-D058-4476-B95D-450B3C424050}
{9EB64A59-8C96-409D-8F54-F249F57A834F}
ディズニーのワクワクはそのまま楽しめるホテルなので、パークで沢山遊びたいときや、前泊するにはぴったりウインクキラキラキラキラ
お部屋から見える海も素敵でしたルンルン
{9A7C03AE-5DDE-4125-BEB9-2F9C892DF47C}
またお泊まりしようチューピンクハートピンクハート


Twitter始めてみました( ´ ▽ ` )ノ
*みかん*
@mickan0118