2日目のお宿


オーベルジュ「皿の上の自然」

ワンコに優しいお宿…そして、そのレストランは本格的なイタリアン🇮🇹


まずは、こんなお部屋でしたよ
Provenceを思わせる…(行ったことないけど…😅)インテリア






さっちゃんにモデルをしてもらいました(^^)


1ベッドルーム

リビングとキッチもついてます


ロフトもあるから、3人は泊まれるネ



洗濯機もあるから便利👍

モチロン清潔なバスルーム

キッチンも素敵❤️

キッチンの写真、取り忘れた😱💦


リビング周りがガラス張りでテラスになってます

トロピカルフルーツが出来てたりしてバカンス感が増し増し💕


さっちゃんにとっては、冷たいテラコッタの床が気持ち良さそう(^^)v





ワンコにとって、ちょっとお外に出て草むらでオシッコができる嬉しさ♡







パッションフルーツ❣️

素晴らしく居心地の良いビラ…❤️

もし.次回も沖縄に来ることがあればきっと此処にお世話になると思います🤣


夜は、ちょうど一緒の時に沖縄に来ていた姉ちゃん女の子夫婦とオーベルジュでdinnerです🍽


  continue🌙✨





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村