ご無沙汰してます(*^^*)

さつき家、元気に過ごしてます


8月に入って…行ってきました❣️


さつき家、実は2年前から沖縄への旅を計画していて飛行機✈️、お宿、レンタカー🚙など手配していながら3回も直前になってキャンセルしています…😨

もちろん、コロナが拡大したためです😱


しかし…




今回、行動制限が出なかったことを良いことに、決心して行ってきました❣️


でも、信じられないほどの酷暑🔥

さらに、その日は関東圏での豪雨のため飛行機は2時間近くの出発遅延…😭




⬆︎おかげで伊丹空港でさっちゃんを預けてから約5時間もゲージに拘束されてしまいました💦

ようやく那覇空港でご対面できた時の動画です😅👍

本当によく頑張ってくれてホッとしました




今回レンタルした車🚙

可愛い軽自動車です

ワンコをゲージ無しでフリーで乗せても良い👍という条件に合うレンタカー屋さんを探すのに必死‼️ やっと見つけたこのレンタカー(^^)

なんと、navi無しだったことに気がついたのは、エンジンをかけた時でした😭😭😭



でも、この車🚙、沖縄の島を縦横無尽に走ってくれました💕

軽自動車❣️最高❣️

(ベタ踏みしてもスピードは出ない💦後ろのお席にまでクーラーが効かない💦💦さっちゃんはずっとお気に入りの助手席でご機嫌だったけどね)


小さくても思い出に残る最高のパートナーとなりました🚙💕



早速向かうのは一日目のお宿です


PGMの沖縄ゴルフカントリークラブの真横にあるカフーリゾートフチャクコンドミニアムでした❗️

(ゴルフラウンド⛳️したいけど、今回はさっちゃんも一緒なのでゴルフはお預けでした)


ゴージャスなホテルです💕

ここに、ドッグフレンドリールーム🐶というお部屋があるのです


ワンコと泊まれるけど、すごく清潔感があって贅沢なお部屋です


2ベットルームでリビングも広々👍

(夫婦2人とさっちゃんだから1ベッドルームでじゅうぶんなんだけどなぁ)

キッチンには電化製品もズラリと揃ってました…が、一日だけなので使わなかった😅





とっとと、ベッドで寛ぐさっちゃん💦




一応、さっちゃん専用のゲージも用意されてるんだけど…😅😅


テラスも広い〜

が、暑くてさっちゃんもすぐにお部屋に入ってきてしまった



ホラ!


到着した日、沖縄に住んでるさっちゃんの義姉弟のロッティくんが会いに来てくれました❣️

同胎ではないけど、(お父さんがドリーミィ)そっくり‼️なの


ずっと、ロッティくんに会いたくて沖縄への旅を計画していて4度目の正直(^^)やっと会うことができました💕


さて、この日から3泊4日の沖縄の旅❣️

少しづつUPしていきますね





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村