7ピキのボーダーズがのびのび遊んだ今年の連休はさっちゃんにとっても私達にとっても、とても思い出に残るGWでした(^^)



雨の日は、お家の中でマッタリ〜

お天気の良い日は、森の敷地内を散策

個性的な別荘やお庭、樹木を見ながら白黒7ピキ連れてゾロゾロ歩く…(笑)😄👍


お家の周りをみんなでお散歩してると、ご近所さんが「壮観だね〜❗️」って声をかけてくださいます(笑)確かに…👍


お手軽な小径散歩へ❗️

ここはいつもさっちゃん専用小径(^_^)v

ここではノーリードで行ったり来たり、森の中に入ってみたり、爆走しても大丈夫👍


走った後は、せせらぎで給水Time🚿

雪解け水は冷たすぎるね💦





お散歩やお出かけから帰ったら、とりあえずデッキテラスでお茶☕️をするのが我が家の定番‼️


ララ父さんは、こんな時にトリミングしたり爪を切ってくれたりお手入れもしてくれました(^^)


みんな一緒だからアウトドア、テラスでの食事がいちばん楽しいね(^^)

BBQ🍖にはご近所さんにも声をかけてご一緒してもらって楽しかったわ❣️

大人は夜遅くまでおしゃべりしたわね



遠出はしないでのんびり過ごすだけ…

朝は鳥達の鳴く声を聞きながら…

夜は満天の星を眺めながら…(GW中は星が見えなかったなぁ😓)


どこと言って出かけはしなかったけど…

どうしても外せなかったのは⤵️コレ



ソフトクリーム🍦


野辺山汽車ポッポの🍦と清泉寮の🍦どっちが好き⁉️って、食べ比べをしたの😄

子どもも大人もソフトクリームは大好きだもんね


いっぺんに2個も食べたら太るよね〜🤣でも、こんな日は特別よ👍



清泉寮から富士山を見ながら🍦ペロリです😋

ララ父さんは清泉寮の🍦に軍配⤴️

さつき母はやっぱりヤツレン🍦🤣

さつき父は、とにかく連続2個食べられた事に大満足❣️🤣🤣🤣


ワンコズ、お家の中ではゴロゴロ💤

お天気の悪い日は、お家の中でワチャワチャ🤣


この時期はまだ寒い日もあるから暖炉の火🔥は必須なのよね


せっかくだから、恒例の焼き芋🍠も❗️

さつき母がココちゃん(小学生デス)に焼き芋の美味しい焼き方を伝授しました(^^)👍


焼き芋🍠はみんな大好き😍

さっちゃんなんてヨダー💧ダラダラです💦



途中から我が家の姉ちゃん女の子とダンナさまが合流してさらにワチャワチャ❣️



おなごり惜しいけど、ララファミリーは岡山に向けて出発🚙💨



楽しい時間が経つのは早い💦

あっという間の3泊4日

みんなが帰る準備…

ひとりぼっちになってしまう さっちゃんはすでに寂しそう……


楽しいGWだったね

ララファミリー❣️ありがとう♡

今度は岡山か大阪でまた会おうね(^_−)−☆


すっかり静かになった夜…

さっちゃんは、と言うと、特等席ですでに寝てました😅

いつもひとりのさっちゃんが7ピキの大家族の中で興奮の毎日だったものね…嬉しかったね😊


みんなと遊んでる夢を見てるかな…💕


静かな静かな夜に、さっちゃんのイビキ💤が……


素敵なGWでした❣️

大切な思い出がまたひとつ増えました(^^)v






にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村