パンパカパーンクラッカークラッカークラッカー
さっちゃん、2月27日に初ヒート❤️

おめでとうなのブーケ1

でも、以来、幼稚園もお休み
お散歩もちょっと一人ボッチな日々…
これって、飼い主さんとしては当然のマナーです!よね?
母、初めての娘ワンコなのでよくわかりませんあせる

でも、さっちゃんは相変わらず元気満々 アタチはLady ですことよ~😗的な…^_^;

もう3月に入ったというのに、今週は大寒波⁉️昨日は一日中雨降り雨
今日は雪❄️が降るほど寒い⛄️

でも、朝んぽしっぽフリフリは、さっちゃんと毎日1時間ほど歩きますよ

{4C2AB04C-F5BF-4D10-9541-307527173D73:01}

ここはちょっと高い場所
向こうの方に六甲山が見えます

{B2E0AF36-67E7-4059-96FE-D65AF09EEF7A:01}

坂を登ったり降りたり
嬉しくてピョンピョン音譜音譜


{7664EF1B-D9BC-48F0-9FA0-27ABF4E61BA8:01}

さっちゃん、何してるの❓

{1A92A38A-2875-4753-B958-5638654E09BA:01}

この間、虎太朗くんと来た時、コタちゃんもガリガリしてたけど💦
さっちゃんもガリゴリ‼️竹の切り株 

{27B47414-63EA-4ED7-BCD5-F03CEE128686:01}

風が強くてお耳が立ち耳に💕
可愛い😊さっちゃんのお母さんのララちゃんみたい

{82E5C52E-1BC7-4621-9A92-5B9659356A82:01}

3月なのに寒そうな空でしょ❄️

{80611135-35B8-47CE-A7C7-7989B4FCA28D:01}

あの一本のヤシの木🌴…
大きな邸宅のお庭の木
シュロの木もあってステキなお庭…👀
南国のお庭晴れには憧れる❗️
ただ、この北風の吹きっさらしの季節は…💧
 それでも枯れないたくましい🌴
立派だ👀


{1BB6A9D0-63D3-4778-B2C6-AC05024CE452:01}

じゃ、次に行こう🐾

      次回へ続く