もうすぐ9ケ月を迎えるさっちゃん
彼氏ができて、ご機嫌なの

{4D9BFEB4-1830-42BD-A402-65DF8E61B313:01}
 (フィールファン  ジョニー先生のBlogより)
幼稚園の同級生
ここんとこお馴染みの甲斐犬の虎太朗くん

{6A60A7B9-C3EA-48C4-9BBF-6B952C1D1A82:01}

強面なんだけど、笑顔が可愛い

{73FD0CB5-1AD9-4E13-A3AA-D13EB7D8B551:01}

さっちゃん、ここになんかあるぞ!

一緒にお散歩したり


{3C162BA3-611E-436E-8C81-3082C566F62B:01}


コタちゃん家のお庭で仲良く走ったり

{1BD9A610-BC40-406F-A4E3-920CFB041660:01}

コタちゃん❗️
あたちを追いかけるですことよ~

{E4836576-6B93-4C5D-9A28-1384B7606948:01}

で、さっちゃんが疲れると
コタちゃん、ちょっと休みますよ!
コタちゃんも休憩よ  って、ワガママ

同い年の彼氏と彼女 男の子&女の子
女の子の方がおしゃまなの

見ての通り、虎太朗くんはボクトツな甲斐犬のオトコなのだ (なんちゃって…😁)

天真爛娘なさっちゃんに優しいの


{DD145FB9-90D9-456D-AE23-1B8688F329BE:01}

母さん、さっちゃんにお茶とケーキ頼む!みたいな感じ(笑)

{96256D1D-EC63-4568-BEA1-E89D7E31FC45:01}

なんだかとっても可愛い幼稚園生の恋人同士