月曜のニコ生&ツイキャス&ショールーム! | ミック入来のブロッグンロール日記

月曜のニコ生&ツイキャス&ショールーム!


先ずはラグビーのワールドカップ、サモア撃破を祝って「トライ トライ トライ」を歌ったんだぜ~メッチャ、テンションが上がったのさ!



桑原ディレクターとのトークは驚きのホームレスアイドルや、もちろんラグビーの話。桑原ディレクターが大ファンの広島のピッチャー黒田投手の大活躍やミックが盛り上げた船上パーティライブなどなど。



そしてゲストの佐々川結さんが登場。何と飛び入りゲストに岡田風太さん、と何故か来週のゲストHカップアイドルのしおりんまでがやってきた。わっ賑やかやな!



前々回は桑原ディレクターからゲスト殺しのミックと叱られたので今回はきちっと佐々川さんを盛りたてたつもりだょ~佐々川さん前回出演より随分痩せたなあと思って聞いたらこの2ヶ月で7キロ体重が取れたとか。うん。よかよか!



アウトミックスのコーナーではミックのギターが粉々になった事件を話した。佐々川さんはラーメン屋では酢を丸々一本使いきる話をしていた。ミックも酢は大好きだけど一本は使わないな!



佐々川さんとの演技合戦はシェークスピアに恋愛物、そしてミックが大好きなウルトラセブン最終回ダンとアンヌ別れのシーン。結構受けたと思うんだが感情がこもっていないなんてコメントもきたっちゃ!



賑やかな配信はこうして終わったんばい。バイバーイ、愛してるぜ!



 ミック入来のブロックンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!10月13日火曜20時から配信。ゲストはHカップアイドルのしおりん http://ch.nicovideo.jp/mick-iriki ・ツイキャス http://twitcasting.tv/rock_iriki/ 






Android携帯からの投稿