ピ酒屋dultDEOでライブ! | ミック入来のブロッグンロール日記

ピ酒屋dultDEOでライブ!

川崎は幸町にある本格的なパスタとピザがたべられるお店の店長からライブを依頼されたんだぜ~何とAKB48のファンの集いだとか!



ギターを持っているのが店長の長谷部さん。店の前で写真を撮影。そして店内ではAKB48の映像をながしながら皆さんが盛り上がっていた。



30分くらい歌ってくれと言われたので「ラブラブラブ愛は貧乏に負けない」「恋をしよう「ウイアー」「ゲゲゲの鬼太郎」を歌う。いゃあ盛り上がった。



後半は「地味にサティスファクション」「トライ トライ トライ」「ブロッコリー天国」「のら猫」大いに盛り上がる。アンコールまできた。嬉かったのが「トライ トライ トライ」を聞きたいと言われたこと。もちろん歌った。そして「ブロッコリー天国」「のら猫」も!



いゃあこんなに盛り上がるとは。CDまで売れた。「やべぇ猫のフレーズが止まらねぇ」と言いながら猫猫猫子猫を皆で合唱していた。「次はいつくるんすか?」「AKBかすむよな」などと嬉しい言葉。写真は店長が焼いてくれたピザ。おいしかったな!



皆さんと記念撮影。ブロッコリーを茹でてもらったっちゃ!



素晴らしい一時やったと~バイバーイ、愛してるぜ!



ミック入来のブログンロール放送!!今夜もサティスファクション!!!。3月2日月曜日20時から。ゲストはロックシンガーのRUNA。ニコ生http://ch.nicovideo.jp/mick-irikiツイキャスhttp://twitcasting./rock_iriki







Android携帯からの投稿