ゼクシィnetさんで紹介していただきました☆ | Mick's Dreams on Wedding & Treasures

Mick's Dreams on Wedding & Treasures

2012年2月12日に東京ディズニーシー ホテルミラコスタで行った結婚式の準備記録・思い出や、マタニティ・育児日記。
※2017年11月よりブログタイトルを変更しました。

久々に結婚式関連の日記ですひらめき電球

結婚準備の時にお世話になっていたゼクシィnetさん。
結婚後もアンケート等に参加させて頂いていたのですが、このたび「親ギフト」についての私の回答を紹介していただいていますドキドキ



以下のページになりますプレゼント


ゲストがとびきりの笑顔になれるセンスのいい贈り物~先輩花嫁実例集~


↑の、「親ギフト」のところで、私たちが両親にプレゼントした手作り湯呑みについてのコメント(少し編集されています)を掲載していただきました。

(※この湯呑みについての日記はこちら

私もお世話になっていたゼクシィnetさんへほんの少しの恩返しと、
これから結婚式予定の花嫁さんたちに少しでも参考になったなら嬉しいですラブラブ



(ゼクシィnetさん、ありがとうございました☆)