新宿 李苑。 | みちけんのブログ

みちけんのブログ

味覚なしダメダメ人間の飲食

こんばんわ。
少し前に焼き肉を食べてから、また焼き肉が食べたくてまた行ってしまいました。
先週からナイター競馬が始まってるので競馬サークルのメンバーと決起集会です。
今日のお店は、新宿1丁目、花園神社近くの焼き肉店『李苑』です。

本格的焼き肉専門店。無煙ロースターが完璧で、店内が全く煙臭くありません。

雰囲気も落ち着いていて静かです。

ナムルとキムチの盛り合わせ。ドカモリ。

豆腐のチョレギサラダ。

牛スジ肉豆腐。

タンが品切れだったので、いろんな部位寄せ集め肉からスタート。

無口で食いまくります。

貴重な部位が続いていきます。見事なサシが入っていてこれがまた脂が甘い。

火を通すことでさらに甘みが増すそうな。めちゃめちゃ旨い。

チャミスルで乾杯。マシッソヨ。

ホルモンオールスターズ。

仕上げに、クッパが出てきました。


旨かったです。また必ず行きたい店。

飲み物が飲み放題だから、チャミスルとマッコリめちゃめちゃ飲んで酔っぱらった。

今年のナイター競馬も頑張りましょう。















チョキ