*。NYスタイルチーズケーキ。* | お気に入りと暮らす

お気に入りと暮らす

シンプルでスッキリとした暮らし。
お気に入りに囲まれて暮らしたい。
断捨離や収納。
無印や北欧インテリアが大好きです。
よろしくお願いします。

今日は朝からチーズケーキを焼きましたy’s
ほんとは夜中のうちに作って冷蔵庫で冷やして置きたかったのに爆睡しておりました・・・。
最近なんか疲れるんですsei 歳のせいでしょうか・・・。
このレシピはABCのシャランジュで作ってから何度もお家で作ってる定番レシピです。
もう材料も手順も覚えてしまったくらい、なので朝旦那ちんのお弁当して見送ってから30分もかからないうちに焼きに入れましたsei

こんな感じに焼きあがりましたseiy’s







ほんとは小さくカットしてヤマハのお友達に可愛くラッピングしてあげたかったけど
さすがに朝焼いてすぐは生地が柔らかすぎて断念・・・
また来月のレッスンの時にバレンタインも近いし、何か作ってお配りしたいなぁうさぎハート

ヤマハのあとはお友達とランチayaして大好きな雑貨屋さんnalfをぶらぶらして
可愛い木箱がセールになってて迷わずgety’s
お友達は少しレトロな琺瑯のポットを悩んでましたsei

そんでお友達のお家で夕方まで思いっきり遊ぼせてもらって帰りました。
お友達の男の子といつも抱きしめあってて仲良くお手てつないですごく可愛いんです。別れ際もお互いに泣いて泣いて・・・ほんとに可愛い二人うさぎハート 
いいお友達に出会えて本当に嬉しく感謝感謝ですy’s 
来月は一緒に幼なじみのお友達の農家さんが経営してるとこにいちご狩りに行ってきますいちご
子供ちん、帰宅後そのまま爆睡・・・また変な時間に起きそうですねsei

mamaは一人チーズケーキをy’s
冷蔵庫で生地がしっとり落ち着いて最高にうまうまですseiy’s