*。チーズパン。* | お気に入りと暮らす

お気に入りと暮らす

シンプルでスッキリとした暮らし。
お気に入りに囲まれて暮らしたい。
断捨離や収納。
無印や北欧インテリアが大好きです。
よろしくお願いします。

今日はチーズパンを焼きましたsei

チーズは私もこどもちんも大好きハート なのでたっぷり中に巻き込んで焼きましたよハート
発酵させて生地を麺棒で縦横に伸ばしてそこに小さく角切りにしたチーズを載せて巻き込むだけ。材料も少ないし簡単ボウル 
こんな感じに焼けましたaya

 

中はこんな感じ。ほんのり柔らかくなったチーズがところどころ顔を出してますハート
こどもちんも「このパン美味しいぃsao☆」って大満足のようでしたスマイル


昨日は夜中子供ちんの夜泣きで何度も起こされあまり眠れなかったせいか私は頭痛が・・・
夜泣きって言っても
「トーマスとって~赤ちゃん トーマスで遊びたい~赤ちゃん
とか
「一緒に○○したい~」
とか夢の中で寝ぼけてるのかそんな感じ・・・きっと夢の中でプラレールして遊んでるんだろう・・・・
昨日は3回これで泣いてました。22時、1時半、4時半・・・強制的に起こされちゃいますむ

「明日遊ぼうよ・・・」ってなだめるも本人は目閉じたままギャンギャン泣きまくってるし、聞こえてんのか聞こえてないのか・・・・完全に起こしたらさらにグズグズ言い出してとりあえず落ち着くまで旦那ちんとなだめてなだめて・・・やっと眠ってくれました。

そんで朝何事もなかったように6時すぎに「おはよぉ~」って笑顔で起きてきました笑
ママは眠いよ・・・・・きっとパパも眠いよ・・・


今夜は眠ってくれるだろうか・・・・うさぎ