【女の子モデル急募!】

新商品の撮影のため募集させてください。
.
{01AEB199-E490-4CD7-9512-77BE0CEB10FB}

 
5月30日(火)15:00に大阪南堀江のスタジオに来られる方。撮影時間は1-2時間です。
●120-130サイズの女の子 
(事務所に所属の方は商品モデルの許可をいただいてください。)
●お名前(ふりがな)、生年月日、身長、体重、洋服サイズと、
●お写真 全身1枚、お顔写真1-2枚を添付ください。
.
【応募方法】
お日にちが迫っていますのでいまから
5月21日23:59 で締め切ります。
.
LINE@ で「@micialuxury」と検索して
お友達に追加して、
メッセージよりご応募ください。
(アットマークをいれるのを忘れずに!)
.
※明日以降の既読になります。
.
.
モデル様が決定いたしましたら、
5/22もしくは5/23にLINE@にて
個別にお返事させていただきます。
.
.
前回はヘアアクセモデルの募集だったため、
お洋服のサイズをどなた様からもお聞きできていませんでした。。汗
またお手数をおかけいたしますが、
該当されます方はご応募ください。m(_ _)m
.
.
前回モデル募集いたしました、クラウンの商品ページができました!!!╰(*´︶`*)╯♡
 
「レースクラウンリボンカチューム」の商品ページでご覧いただけます。
.
とっても可愛く仕上がりました!!!
ご協力くださりありがとうございました!!!
.
.
.
今回は新しいドレスの撮影になります。
どうぞよろしくお願いいたします。^ ^
.
.
P.S.
今日のライブ配信緊張しました。。(*´꒳`*)
見てくださった方ありがとうございました!
.
.
.

#ミシアラグジュアリーモデル募集

#micialuxury #micia #ミシア #キッズモデル募集 #ベビーモデル募集 #あかちゃんモデル募集 #ドレス #ヘッドドレス #新商品 #楽天市場 #アマゾン #本店 #親バカ部 #カメラ女子 #ママ #パパ #誕生日 #こども #姉妹  #きょうだい #リンクコーデ #かわいい #モデル募集 #撮影会 #miciapremium #大阪 #南堀江