やっぱりいいカンジ。 | *みっちぃ*蘇州生活

*みっちぃ*蘇州生活

2年半の蘇州生活。现在只有感谢心情♡

投稿写真

やっぱりいいカンジ。

先日久しぶりに美容院へ。
新区にもDADAが出来たと聞き、そちらに行ってみようかとも思いましたが、やっぱり伊莉莎美髪工作室へ。だって便利なんです。
それから、やっぱりここ、いいカンジ♪
シャンプーの香りとかヘッドマッサージにカットの技術も。
息子曰く「日本のとこよりいいんちゃう?」

本当は軽くパーマをかけたかったんだけど、言葉が通じなかったか、時間的な問題なのか、結局カットだけでしたが、この内巻きブローはかなりウキウキ気分にしてくれます

今回は何気ない会話もできたりして、それも嬉しい気分をプラスしてくれたのかも。

カリッカリに乾燥する冬本番。
今年はサンタに加湿器を頼んでみよっかなぁ。