アスレチックで遊ぼ! at白马涧龙池風景区。 | *みっちぃ*蘇州生活

*みっちぃ*蘇州生活

2年半の蘇州生活。现在只有感谢心情♡

投稿写真

アスレチックで遊ぼ! at白马涧龙池風景区。

5月になったと思ったら、もう夏です。
最高気温は29℃もありました

労働節連休初日、やっぱり人、ひと、ヒト。おかげさまで、あんなにキライだった人混みにも免疫が出来てきました

公共バス333路龙池专线onlyなので、清明節に続いてきゅーきゅー詰めでの移動です。

入口を入ると白马涧から龙池へと水辺をぐるーっと散策できるようになっていて、BBQや金魚釣りもできるスペースもありました。
空気も澄んでるし、池の水も透明なグリーンですごくキレイ!木陰の散策路を歩くのはとっても癒されました
子供達は木登りしたり、岩山を駆け上がったり、自然のアスレチックを満喫。もちろん
目的だったアスレチック広場でも、いろんな遊具にチャレンジしてました!

後を考えて、少し早めに帰路に着きました。
が、
やはりバス待ち小一時間
臨時便が出ていたんだけど、行き先は「合利路」。
何処それ?
ということで、大人しく333路待ちました

どうやら「合利路」は333路途中のバス停で、ここからは他の路線バスやタクシーにも乗れるから、そこまでのピストン輸送だったようです

入場料 大人50元 小人(120cm~150cm)25元