ちょっと寄ってみただけ。at阳光百货 | *みっちぃ*蘇州生活

*みっちぃ*蘇州生活

2年半の蘇州生活。现在只有感谢心情♡

投稿写真

ちょっと寄ってみただけ。at阳光百货

どうやら年始からOpenしてたみたいなので、ちょっと寄ってみました。本当に側だけ出来ましたーってカンジで、テナントにも商品はまだまだないような状態。

で、3階まで上がったら、
吸い込まれるように、三男クンプレイゾーン「桑尼儿童乐园」に突入。

えっ
そこ、有料だよね

有無を言わさず、150元。

時間無制限で一人一回150元だそうで。
あぅ

高さ6mもある滑り台を筆頭に、滑り台が三種類もある室内アスレチックで、なかなか外遊びできない時には重宝しそうです。
どうか、このままキレイでいてねー

ちょっとのつもりがーー


この疲労感を癒すために「安東尼」の39元チーズケーキを買って帰宅
開けてみたら、ハート❤️


はー、お疲れ。