おんぷ | みーなちゃまのブログ

みーなちゃまのブログ

就活な~う!
ONE PIECE王になるよ!
将来有望( ´ ▽ ` )笑
笑ったヤツ見てろよー!



楽しかった2年目研修
も終わり…

今日からまたお仕事!!


2年目研修ほんと最高だった。
中身の濃すぎる4日間でしたラブラブ

{D9502F04-C3A6-4405-9A7A-0D12E6E0AE77:01}

最初はみんなお子ちゃま過ぎて
大っ嫌いだったのにな~

3日目の夜はキャンプファイヤー
してみんなで泣きました!笑


{D9A1C3D0-F095-4AF7-95CF-774A48DC66E0:01}

4時間コースの沢登りしたり

{3D08EC9C-CD6C-43AB-B5E8-145A2DB3A114:01}

こんなんとか♡笑
男臭凄かった~笑


{8F9F67C6-03F9-4E38-8394-BFE947398614:01}

夜ご飯ピザ作って

{C4CF8304-F080-4264-929F-F406B80BD0EB:01}

飲み放題で飲んでカラオケ♡

{703EA9A3-5F31-4139-B235-631E19323334:01}

宝探しで走り回って

ゲームコーナーでバレーやったら

{93659535-9B38-4847-BA16-0912659B931D:01}


身体ボロボロになってww
労災だ~って次長が叫んでたw


1日目は本社研修後みんなで
飲み会して、一人でホテル♫

2.3日目も飲み放題で酔っ払い~
女子のバンガローに男子来て
みんなで寝たから睡眠取れず…笑


{68D603DF-BF82-4E51-9372-FDC42FB987CD:01}

そんな中常に隣にいた相方ちゃん♡


班も一緒で寝る時もトイレ行く時
もず~っと気付けばいたねキスマーク

沢登りもずっと手引っ張ってくれて
ヒデより年下なのに頼りになるキスマーク


可愛いこっこちゃん♡

{B8E0F0D4-FCCA-4F3B-9860-5194382BEE23:01}

大好きほんとに~♡


年下もいいかもって本気で思ったw