房総の赤き妖精 | アイロンかけて送り返せ

房総の赤き妖精

〆切も終わったので、3週間ぶりに歯医者に行ったんですが…

治療がめっっっっっちゃ痛くて泣きました(>д<)
パねぇ
今までの人生における一番の痛み経験だと思います
痛すぎて口唇が震えたりします(;_;)

ここんとこずっと痛い治療が続いてます
でも神経だからしょうがない(;_;)
私麻酔打つと意識オチるし(;_;)
早く治るといいな~


明るい話題にしましょう\(^o^)/

ドリライもうすぐ\(^o^)/

今回は氷帝と四天だし、本気は出せないな~と思ってました
毎年の大阪も行けないし…(;_;)

でも 気 付 い た ら

2日は夜のみ…のはずがタッくん見たさに昼も
3日は昼のみ…のはずがヒデのエクスタシ~♪をもう一度聞きたくて朝も

オレは行く~よ~(^ω^)

3日の夜は流石に翌日のスパコミの為に諦めた(TωT)


わくわく!!ドリライわくわく!!

桜さん自作のライブTシャツ☆
去年のドリライ後に載せましたがまたのっけてテンション上げてみる!

去年の本気↓
アイロンかけて送り返せ-P1020561.jpg
花ちゃんと(・∀・)

神戸にて↓
アイロンかけて送り返せ-P1020586.jpg
翔さんと(・∀・)

今年は花ちゃんは六角形の子たちがいないので氷帝を着ます←私がこれから作る(^ω^)
「キラキラミトンは?氷帝の買うの?」と聞いたら
ほぼ即答で

「赤いのするよ(´ω`)」

……(^ω^)
花ちゃんは日岳の同人誌を描いておきながらも、いつもいつも私はこの子の六角形への愛を推し量りきれないのです
龍ちゃんとルイト、または細貝と福山がいてもそこに赤いジャージがよぎったら間違いなく目は赤いジャージを追うと思うのです

今回のドリライで六角形が出ないこと(…というよりは去年のドリライ5のバクステで彼方が「また来年!」と言ったのを信じて生きて来たのに今年は出演しない件)を未だ引きずっていながらも
むしろ六角形出なくて良かったかもしれないと言います(´・ω・`)
どーして?(´・ω・`)と思いますよね

何 故 な ら ば

六角形が出てしまったら、日岳よりそっちを見てしまうおそれがあるからだそうです(^ω^;)
クイックリーが見たいのに、赤い子たちを見てしまうからだそうです(´∀`)

その究極の選択にためらうことなく答える勇気……!!
恐ろしい子…!!!(°д°)
つか花ちゃんにしてみれば究極でもなんでもなくて決まりきった答えなんだよね(´∀`)
私はいつも花ちゃんにこういう質問をして、六角形への愛の深さを測るものさしはないなと気付かされるのでした

波音は全て房総の赤き妖精たちのものだと信じて疑わない、その姿に敬服します!!花さん!!

今回もレポ本作りたいね~\(^o^)/


はてさて
今回ゼッタイ聞きたい初代~3代目の曲!!

燦然と輝く…

VICTORY~~~~~~~!!!

これは固いな~(´∀`)
久々に歌って欲しいです!!
氷帝ならRememberHYOTEI聞きたいな
これまだドリライで歌ってないし

あと、雄大にHAND IN HAND歌って欲しいです(^ω^)
ゼッタイ似合うと思う!!

3代目の曲は、しょごでROAD、復活!ゴールデンペアをダブルス曲で聴きたいです(´∀`)
でも4で歌ったばっかりだからないかな?
ダブルス曲そろそろなくなって来たよね(^ω^;)
シンクロはダブルス曲ってカンジじゃないしな

シンクロ…
4代目でももちろん見たいけど、ぶっちゃけると5代目で見たい…

つか花ちゃんからきいたんだけど、四天宝寺凱旋で翔太ともっちゃんがFGKSのとき対角線にいるのにシンクロやってたらしい!!
しかもやっぱり寸分違わず同じ動きらしい(^O^)
シンクロ~!あれはシンクロ~!
あわわ~!!
見たかった~っ!!
つか見てたはずなのにそこ見てなかったぁぁぁぁぁ(>_<)

多分馬場ちゃんかヒデを見てたんだとおもう…(;_;)
大菊はみんなだいすきだけど、5代目はシンクロがまじまじパねぇんですっかりはまってしまいました(´∀`)


うきうき!!
ドリライうきうき!!!

もし今年も雨が降ったら………

逃げろぉ!!!
オレのせいじゃねぇ!!
オレを見るなぁぁぁぁ!!!ε=ε=ε=ε=ε=┏(゜ロ゜;)┛


♪ちょびさん、椿さん、あいなさん、みちゃんさん、★みかん★ちゃん、お米ありがとうございました~!!
あのにおー先輩と赤也がカワイイとか(^ω^)
あんなしょーもない絵にありがとうです\(^o^)/
またまた本日もお返事出来なくてゴメンナサイ(>_<)
ちゃんと…ちゃんと改めてお返事しますからね…!!!(;_;)


これ
去年ドリライで神戸行って観光したときに異人館でみつけた


アイロンかけて送り返せ-P1020603.jpg

それが~~掟~~~♪