それぞれの切符を | アイロンかけて送り返せ

それぞれの切符を

とにもかくにも、私は銀河鉄道の夜千秋楽を観てからというもの、四六時中もうずっとそのことばかり考えていて(笑)

スイッチ入っちゃったの

滅多にこんなに入ることないというか、スイッチ入れると自分が大変なことになると知っているから常に自制してるんですけど

思いがけず入っちゃったの

2回しか見てないのに、曲とかほとんど覚えてる
振り付けとか台詞とかすんごい覚えてるの

ものすごい集中力で見てたんだろうね、自分(`・ω・´)
テニミュだってこんなことなかったな~

そしてまた思い出して泣ける(つд;*)
あの舞台に出逢ったのは奇跡だな
出逢うべくして出逢った奇跡だな(´ω`)

しかし私は腐っているので、銀河鉄道レポを兼ねたような健元ラブロマンスを妄想したんだ!!でゅぇへへへ(* ̄ω ̄*)
これ、ゼッタイ描くんだ!マンガにするんだ!!同人誌出すんだ!!
ちょーらぶらぶなんだぜ♪

スタバのクレームブリュレラテ飲みましたが、過度の期待とは裏腹にダークチェリーモカの方が好きだなぁヽ( ^∀^)ノq□

お米返しです♪ゆんちゃん、ちび丸☆さん、みちゃんさん、漣華さんへ(^ω^)

♪ゆんちゃん♪
コメ一番乗り、やっぱ嬉しいですよね(*^ω^*)漣くんはブログにコメ欄なくて寂しいですね…でもそこが漣くんらしいというか♪(´∀`)

元気と赤也が同時に…!!あああそんな現場見たらどうしよう…!!(>_<*)仲良く格ゲーとかしてるといい!!

ホント、ああいう人たちは何がしたいのかわかりませんね(>_<)身から錆が出たならともかく、元気の時は何もなかったのに(;_;)

私はK列とかですよ♪通路側なので楽しみです(^ω^)
たっくん来ないかな!?(´∇`)


♪ちび丸☆さん♪
ちび丸☆さん、こんにちはo(*^▽^*)o

おめでとう米ありがとうでした!!コメ1番乗りも初でしたが、それが健斗のブログなんて、めちゃめちゃ嬉しいです(^ω^)
ちび丸☆さんの気持ちがわかりました♪☆
ここに一番乗りした子が2人揃ったのもスゴいと思います!(*゜o゜*)

ヒヨコのあかにゃと元気がいたら可愛すぎて、蓮二と健斗があわあわってなりそうですね(*´ω`*)

ちび丸☆さんとだったら、ずっと健元と蓮赤の話ばかりになるんでしょうね(≧∇≦)素敵空間すぎる♪楽しみすぎる♪♪


♪みちゃんさん♪
みちゃんさんも頑張ってるんですもんね…!私もまだまだ頑張れそうです☆(`・ω・´)

やっぱりコメ1番乗りは嬉しいですよね!ありがとうございます(^ω^*)

ほんとは赤子にして(笑)ヒヨコ柄のオムツでも履かせようかと思ったんですが、自重しました(;^_^A
あのようなもので萌えてくださって恐縮です!!
今度は何着せようかな?!(笑)


♪漣華さん♪
じゃあ、私も健斗の格好よさについて語りを…(笑)

いつもの玉子からあの子たちが…っ!?(°д°*)
そんなの蓮二と健斗が大変です(ノ∀`*)回収しなきゃ~♪←

まだDVD見れてないんですが、和服萌の私にはたまらんと今からおののいております(笑)
みたら画像載せます~!!

漣華さんも元気応援隊ですねっ☆わーい(ノ´▽`)ノ
たくさん元気を応援しましょうねっ★
つか私が隊長!?畏れ多いです~!!(>_<)










そうだ!!
この前の立海オンリーの制服ブン太のっけます♪

コス写ダメな方は逃げてね☆




















疲れた顔してるブン太だな~(笑)
汚いもの晒してすみませんでした…(つд;)
早めにアイボンしておめめキレイにしてください!!(>_<)