イケメンは損?得?ブログネタ:イケメンは損?得? 参加中

私は

(´Д`)う~ん
イケメンとはあまり縁が無いワタクシ汗

でも…
私なりに思う事なんですけどね。

男女共に、ある程度見た目は整っている方が得だと思います。

強烈な美男美女じゃないにしても

見た目は凄く大事だと思うんですよね。

友達に居るんですよ…

彼氏ができない!
仕事が決まらない!

って愚痴るんですけどね汗

その外見じゃねぇ汗って人。

私もおブス&おデブなので威張れたものじゃないですけどあせるあせる

その友達ね…
口臭も体臭もあるし汗

見た目が悪いのに仕草も下品で汗

会話中に滅茶苦茶髪をいじるのも何か汚ならしい汗


食事をすると食べこぼしが凄くて、うわ~!って思います。

しかも!!
明らかに私より汚くなっている自分のテーブルを見ても、何とも思わないショック!あせる


ブスでもさぁ

いや!
ブスなんだからさぁ!


外見も出来るだけ綺麗にするように努力しようよ!!


下品な仕草はやめましょうよ!!


最近も…

職場の責任者が差別して、お気に入りの子ばかり可愛がるから嫌だ!!


って、せっかく決まったバイトを辞めてしまったんですよ汗


確かに差別はいけないけどさぁ汗


まずは自分をよく見つめましょうよ汗