あなたが履いている靴下のタイプは? ブログネタ:あなたが履いている靴下のタイプは? 参加中
※ダイエットボールを貰いました!
miruの相方みっちゃんのグチブログ
ワタクシ・・・靴下にはこだわりがあります。

とりあえず日本製!
日本経済活性化の為!

お洋服はなかなか日本製って買えないですからね。
そもそも滅多に売ってないし。

肌着や靴下なら、何とか手に入るので・・・
出来る限り日本製を買うようにしています!

履くタイプは様々なんですよねえ。

冬はタイツですし。
今・・・春はハイソックスが多いかな?

春から夏にかけてはトレンカを愛用しています。
なので、足元は小さい靴下を履きます。

あれは何ていう名前なのかな?
パンプスの中に履いても見えない靴下ね♪

靴下屋とかショセットが大好きです☆

履き心地が凄く良いですよねえ♪