やめられないお菓子は? ブログネタ:やめられないお菓子は? 参加中
やめられないお菓子って・・・
実は無いんですよねえ。

みっちゃんは結構何でも好きなので・・・

一種類をガンガン食べ続ける事は、あまりしないです。

これだけは切らさず買っておく!
なんて言う物もありません!

切らさず買っておくお新香ならありますけどね汗

最近一番お気に入りだったのは・・・

ローソンのプレミアムロールケーキ:あまおうドキドキ

しかし既に販売終了だそうで・・・。

miruの相方みっちゃんのグチブログ-201102181929000.jpg
先日記事にも書いたけどね・・・
「ぷにたま」もお気に入りです!

最近TV「しるしるみしる」で紹介されちゃったんですよねえ。

何て余計な事をしてくれるのかと・・・
無性に腹が立ちました。

お陰で近所でも売り切れよむかっ

miruの相方みっちゃんのグチブログ-201102221450000.jpg
とか言っちゃって、その番組で紹介されていた別の商品を買って見ちゃうワタクシ。

この「ふ」って言うお菓子!
о(ж>▽<)y ☆
めっちゃ、うめいよ~ドキドキ

相方と半分こして食べたんだけど・・・

分けてあげるんじゃなかった!
と後悔するぐらいうめい~!
やめられない?って言うか・・・

他にも「うめいお菓子はないか?」

って思って、お菓子探しがやめられないよね~~DASH!