歯医者でした | ほわほわ奮闘記-五人姉弟育児中-

ほわほわ奮闘記-五人姉弟育児中-

ほわほわとしながらも、それなりにがんばってます

今日は私の歯医者の日でした。
子供には、「寝る前には歯みがきしなさい!」とうるさく言うのに、私自身がついサボりがち。
治療も四男出産で中断したり、引越しで中断したり、、、ということで、新居の近くの歯医者に年末ようやく通い始めました。
で、今日は3回目。

年末に型をとったかぶせものをしてもらいました。
治療の椅子に座って待っている間にiphoneを触っていたら、「あ、iPhoneですね」と先生。
そこから、iphoneやiPad、コンピュータの話、ブログの話と盛り上がりました。

先生もブログを書いていらっしゃるそうなので、ご紹介w
麻布十番歯科OralCareコラム

子供の虫歯の記事が興味深いです。
子供の歯科検診の予約も入れたし、これからもお世話になります。よろしくお願いします。