カノビアーノ東京でランチ! | ☆手作りWedding のすすめ☆

カノビアーノ東京でランチ!


カノビアーノ東京

今日は、以前働いていた、レストランウェディングのプロデュース会社時代の同期(中途だけど・・・ほぼそんな感じ)と先輩と、めちゃめちゃ久しぶりにランチをしましたラブラブ


レストランはどこにしようかなぁ~と迷っていましたが、やっぱり思い出の場所でビックリマークってことで、お世話になったレストラン『カノビアーノ東京』でランチをすることにラブラブ!


『カノビアーノ東京』は、東京駅の八重洲口から徒歩2~3分ほどのところにある、自然派イタリアンのお店です。

総料理長は、植竹隆政シェフですょ合格

今日は、4,000円のランチメニューにしましたっ

メニューはこちら


カノビアーノ



○前菜


○本日の鮮魚とカラスミの冷製カッペリーニ


カノビアーノ




○本日のパスタ


カノビアーノ





○鴨胸肉のポワレ 


カノビアーノ




○デザート
    私は、紅茶のモンブラン

カノビアーノ


                     カノビアーノ




○カフェ 又は 紅茶


『カラスミの冷製カペリーニ』は、こちらの看板メニューですラブラブ

ほんと、おいしいんですよぉ。これが目


久しぶりに店内に入りましたが、あいかわらず内装も凝っていて素敵なレストランでしたべーっだ!

自然派イタリアンというのも客層が幅広いようだし、立地も最高なので、オープンしてから結構たちますが、まだまだ人気のレストランですひらめき電球


こちらのレストランは、奥にチャペルもありウェディングもできるんですよクラッカー


うーん。それにしてもおいしかったなドキドキ