澄んだ魂を奏でるあなたへ。

 

 

・私は諦めが悪いです! 

・私は挫けません!

私は、はい喜んでの精神を持っています!

私は根性があります!

・あなたを支え切り華開くまでは!

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

 ありがとうございます。

 

 

 

この繋がりに感謝します。

 

 

 

 

地球に生まれて、

地球育ちの地球子の私、、、なんてもう言わないで!

 

「人間だから」なんて言って諦めのいい自分を作らない!

 

 

さぁ行こう、
 
自分==潜在意識=宇宙=超意識
 
自分=の望む世界へ行ける!
 
人生の大勝利を名乗りでて
 
 
宇宙に宣言する!
 

 

自分の意識を宇宙に上げる!

 

 

下を向くと地球が見えてる状態!

 

宇宙から見たら今抱えてる自分の問題はどう見えるか?

 

 

 

えっとテン💬!

 

めちゃ小さ過ぎて見えない!

 

なんて、

 

視点が変わる!

 

視点=宇宙視点、状態!!

 

そんなの自分は“出来ない…”

なんて言葉は出ません。

 

 

 

本日も、

心が感じる=が感じる

その感覚のでお届けするパッションみちよです。

 

 

本日もパッション全開ででお届けしてます!

 

のない人間はいらしゃりません!

 

 それどころか、から選ばれた自分です!

 

から選ばれし最高の存在があなたです!

 

なのに、わたしは人間だからと小さくまとめて、

自分をしょぼいちっぽけな存在にしちゃうのなら

それはそれは、ホントもったいない話し!

 

※人間が悪い訳ではございません。

 

 

と自分が一体化し、

そのものなら、、、

望む世界は自由自在で

人生に“出来ます”しかない!

 

どんな力も発揮できる!ヤッタ!

 

 

 

私は出来ます。

私は出来ません。

なんてないよ!

 

生きていることが証明だから。

 

 

あなたの意志で血液は流れてる?

あなたの意志で心臓を動かしてる?

 

 

血液を止めて!

心臓を止めて!って意志でも絶対に止まりませんよね。

 

私は出来ます!って手を挙げた方…

おっと!魂そのものさんでは、

 

 

無意識で瞬きもしてるよね!

ずっと目を開けてるって意識してないと出来ない!

私たちの肉体をいつも安心安全に無意識の当たり前は

 

=潜在意識のおかげです!

 

 

 

当たり前と思っていることは

 

実は=潜在意識は生きてて欲しいからで、

 

血液が流れるのも、

心臓が動くのも、

瞬きするのも、

当たり前領域なんて、思ってない?!

 

 

当たり前に

おはようって始まり、 

おやすみって終わり、

また明日が来る。

 

なんて、普通にやってる!

 

寝るて無意識の時も息して、

心臓を動かして、

生きていれるのは、、、=潜在意識のおかげです!

 

 

本当に=潜在意識は、

私たちのために当たり前にしている

“地球に生存出来る”

生きる当たり前の世界作ってくれてる!

 

愛と感謝❤️

ここで

地球の中心で愛を叫ぶ!

ところか、

宇宙の中心で愛を叫ぶよ!

 

存在することは喜びで凄い!ってこと、

 

それなのにさぁ〜

 

私たちはちっぽけ悩みを勝手に大きく膨らませて、

問題でもないことを問題にしたりさぁ〜

 

思考の使いどころ違うよー!って魂は叫んでる!

 

が悩むことない!

 

それなのに、

つい余計なこと自分が考えているんだよね。

 

 

は自分と繋がり、

肉体を持ち物資世界の三次元を楽しみに来た!

 

自分に人生の大勝利を味わって欲しいから来た!

 

 

だけど、今世に不必要な制限をかけてるのは自分で、

自分の力を必要に活かして!って話

 

 

 

今年も真っ白な気持ちでスタートを切った方も多いと思います。

 

今年こそ今年こそはと気づけば…もう5月中旬。

 

でも、なぜか前向きなキモチとは裏腹に…

落ち込んだり、

わけもなくイライラしたり、

腹が立ったり、

悲しくなったり、、、どうして私だけ、僕だけ、って孤独を感じたり。

 

そんな状態を感じてませんか?

 

 

 

=潜在意識の内なる力に気づいて、

次のステージに行くチャンスを愛と共に与えられるの!

 

ご存知の通りもう、

変化にどれだけ対応する潜在的能力か、、、試されてる!

 

そしてどれだけ今までの価値や思考の枠から自由になり、

プライドを捨てて行動できるか!

 

 

 

今まで以上に意識の在り方が大切で、

 

•何に意識を向けるのか

•起きていることに、どんな意味づけをするのか

 

そんなひとつひとつの

『小さな意識』『小さな心の声』の連続が

 

私たちのの目覚めを加速させていくのです!!

 

から選ばれしあなたです。

から選ばれたあなたは、無条件に自己存在の素晴らしさを信じてください。

 

 

 

 

さぁ今日から今からスタート!

 

 

 

 

 

どうしても今、このについて知って欲しい。

 

から選ばれしあなたへ届けたい。

 

 

 

今からです!

 

に年齢制限は関係なし!

 

・・・何歳??ってはなし

 

だから今から!

 

 

忘れちゃいけないのが、

 

あなたの=潜在意識はあなたの言うことしか聞かない!

 

 

自分の願いは自分にしか叶えられない!

 

 

自分の人生は誰でもない自分のもの!!

 

 

 

 

疑わない!!信じきる!!

 

は自分の心の中に潜む

自分を全て知ってらっしゃる!

 

 

だから、今の姿も全て完ぺきなシナリオです。

 

 

だから、

 

=潜在意識に聞こう!

 

しっかりと内なる力を知って!

 

と打ち合わせしていこう!!

 

魂=潜在意識の内なる力を発揮させる

プログラム!

意識の力♡自分の力 

に気づく内容をお届けします♪

お楽しみに☆彡

 

 

ご参加ください!お待ちしてます!

 

 


ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

魂=潜在意識の内なる力を発揮させる!プログラム!!

 

 

 

 

 

 

 

 

魂が望む世界へ行こうよ!!

 

「自分を制する者は、人生を制する事ができる!」

 

『魂を制する者は、人生を制する事ができる🤩!!』

 

 

 

 

 

 

人間だからってことにして、

自分のことをどれくらいの存在にしているか!

 

 

人間なので、、、の中身を

宇宙規模のにすれば!

 

ワクワクしかない世界がある!!

 

 

と肉体は繋がっているので、

経験した時に“あっこういう事か🤭”と、

歓喜の舞を楽しみにしていただきたい❤️

 

 

 

宇宙の超意識と繋がるパイプ、

=潜在意識はわたしにはある!

 

疑いなくあると!

 

だって生きていることが証明!

 

存在しているんだから無条件で認める!

 

 

そしたらもう否応無しにと繋がる!

 

 

 

あなたのを上昇させるのはあなたにしか出来ないから!

 

自分をどんどん望む世界を上昇して✨✨どんどん行こう!

 

 

 

 

晴れてこの世であなたと繋がる選ばれしより、

自分が喜んでもらえたら、なんて嬉しいでしょう❤️

 

誰にとっても転機の今。飛躍の今。

 

そして、がずっと待ち望んでた、

「自由」自分の中にある光を取り戻す今。

 

けれど転機の前には必ずといっていいほど波乱があります。

まるで、ジェットコースターに乗ったようなアップダウン😂

 

でも私たちはこのアップダウンの波乱のなかで、

初めて自分にとって本当に大切なものに気づき!そして、気づかされる!!

 

 

それも経験、体験してと、

=潜在意識が望む世界ですから!

 

 

 

=潜在意識の内なる力に気づいて、

次のステージに行くチャンスを愛と共に与えられるの!

 

ご存知の通りもう、

変化にどれだけ対応する潜在的能力があるか、

 

そしてどれだけ今までの価値や思考の枠から自由になり、行動できるか!

 

 

 

弱小設定する自分ではなくなる。

 

 

 

本当は何とでもできる!

 

 

=潜在意識は信じていく!

 

 

すごい存在の自分が自分を無条件に信じるのみ!

 

 だから

 

と共に生きていると!

この自分一人で生きてないは、強味!

 

いつもと共に生きてる!

 

 

 

 

 

と一体化は、

宇宙=超意識とひとつ

 

 

ここまで来たら

 

 

意識の力・自分の力

 

もっと知りたいとなった、あなた

 

はもっともっと拡大したい!

 

 

自分の望み=の望み

 

叶えるのはいつ?

 

それいつやるの?って話しです。

 

 

 

 

今でしょ!今、頑張りどころ!

自分がやるってしなきゃ

人生は進まない!

 

いつも準備万端!

 

はいつもあなたを待ってる!

 

 

の声

の望みに従ったとき、

最後は全てうまくいく!!

 

 

過程の不安や不満のネガティヴは

決して自分のものではありません。

 

だって、はネガティヴにならないから!

 

逆にそのネガティヴはありがたい宝!

 

学びの宝ものって知ってた?!

 

 

想像以上に、素晴らしいあなたが待ってます!

 

 

大い期待して!!

 

 


 

開催日

5月17日(火)

14時〜

満員御礼

21時〜

満員御礼

 

5月19日(木)

10時〜

満員御礼

14時〜

満員になりました!

21時〜

満員御礼

 

※追加しました!

5月20日(金)

10時〜

若干空き有り

 満員になりました!


★ありがとうございました★

 

ZOOMにて90分ほどお時間ください。

 

限定3名さま

料金無料

お時間に多少余裕お願いします。

お申し込みいただきました方へ

別途ZOOMのURLをお伝えします。

返信メールが届かない場合はお手数ですが、

コメントをいただくか、

公式LINEにご登録いただき、

メッセージをいただけたら幸いです!

 

 ※日時ご都合の合わない方は

要相談で、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

 

 

魂=潜在意識の内なる力を発揮させる!

プログラム!!

 

 

今すぐご参加ください!

 

待ってます!!

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ先に魂のこと知りたいあなた

 

✨詳しく教えます!是非こちらへ『魂』って入れてください。

 ダウン    ダウン    ダウン

https://lin.ee/wwQy0bv

 

 

 

 

 

 本日もパッション全開でお届けしました!

 

最後の最後までありがとう♡

 

 

 

 

 

 

 


 

<<超意識につながるために大事なこと>>

 
 

さぁ!!あなたに受け取ってほしい


自分の深部までつながる!!

 


 魂=潜在意識=神へのお願いの仕方につながる!

 

自分の中にある輝ける魂を感じられる!

 

魂と潜在意識につながれる!

 

輝く自分を発見しだす!

 

そして諦めの悪いあなたになれる

 

もうこれマスターしたら人生開花です!

 

魂=潜在意識とつながる出来すぎる人生になる!!!

 

絶対に受け取ってあなたのものにしてあなたを輝かせて!

 

精神的にも

肉体的にも

経済的にも

自由自在への道は間違いなし!!

 

魂を磨く大事な方法を無料でプレゼントします!


  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
登録後、人生開花と送ってネ!
 
 
 
最後の最後の最後まで
パッションみちよにおつきあいいただき、
 ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 またはLINE ID ⇒ @960hbtlr  で検索
 LINE @よりご連絡お待ちしてます
 
 
魂の繋がりに感謝します。
 
パッションみちよ