澄んだ魂を奏でるあなたへ。

 

 

・私は諦めが悪いです! 

・私は挫けません!

私は、はい喜んでの精神を持っています!

私は根性があります!

・あなたを支え切り華開くまでは!

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

 ありがとうございます。

 

 

パッションみちよです。

 

この繋がりに感謝します。

 

 

 

 

 

本日は、やっぱり感謝、これでもかってくらい感謝の

感謝話しをさせてください。

 

 

 

 

 

本当の本当に感謝のパワーってすごい!

 

それは、

 

自分の中にあるパワー!

 

 

自分とそのパワーを結びつけるもの、

 

 

それは、感謝

 

 

自分の中に、そのすごいパワーがたくさんあるってこと!!

 

 

 

すごい感謝パワーは溢れるほどあるって話しします!

 

 

 

はい。
 

 

感謝することによって、

 

最悪の事態から、

 

自分の人生を見事に好転できる!

 

 

 

 

感謝を通して、

 

絶望的な状況下からも好転できる!

 

 

 

 

 

 それほんと?

 

 

 

はい。

 

 

 

それは本当です!

 

 

 

 

キラキラと光輝く世界も、

 

ドロドロの一見波乱の黒い世界も、

 

すべて感謝すること。

 

 

 

 

綺麗で美しいもの、かわいいもの、

 

ちょい気持ち悪いもの、不細工なもの、

 

全部全部、感謝する。

 

 

 

壊れた人間関係、

 

壊れた結婚生活、

 

ばらばらになっていた家族、

 

身近な人との衝突に落ち込む中、

 

一点の光に感謝!

 

見えなくても絶対その先にある光に感謝する。

 

 

 

 

突然襲ってきた謎の頭痛、腹痛、胃痛、

 

当たり前にいつも頑張ってくれている自分の身体、

 

いつも立派な働きをしてくれていることに感謝。

 

 

 

 

当たり前の素晴らしさ!

 

やりたいこと、

 

逃げだしたいこと、

 

やめてしまいたいことでいっぱいになっても、

 

 

自分のことを大事に大事にして、

 

頑張ってくれている自分の身体の細胞一つ一つは感謝。

 

 

意識することで気づける感謝がある。

 

 

 

心と身体と魂、わたしの思うこの三位一体が、

 

感謝で100%になるまで、

 

感謝感謝…これでもかってくらい感謝でいっぱいにする!

 

超感謝の自分が溢れ出て噴射って感じ!

 

 

 

 

一日中、

 

自分自身と、自分以外のすべてに対して、

 

感謝感謝の感謝のことしか考えなかったら、、、

 

だねーなことに?!

 

 

 

今まではただ通り過ぎた景色ですら、

 

パッと目に入った意識したもの、

 

電気の灯り、

 

時計のカチカチとなる音、

 

座っていたクッションの温もり、

 

目の前のカップはコーヒーのいい香り、

 

当たり前だと思っていることが、

 

ありがたいことに。

 

 

そして、それを感じれる自分

 

生きているから感じらる感覚。

 

 

そんなことを考えれている五感や意識。

 

 

 

自分の中にある、ありとあらゆるものに感謝が湧き上がる。

 

 

 

深爪、擦り傷、ニキビ、ものもらい、

 

食べ過ぎ、飲み過ぎ、

 

寝過ぎのむくみ、寝不足でも、

 

感謝だ!!

 

 

 

むしろ逆に、

 

最悪なこと、不運なこと、

 

理不尽なこと、

 

なんでわたしが…ってとばっちり受けたことに感謝する。

 

 

 

そう、どんな時でもどんなものにも、

 

どんな人にもすべてに感謝。

 

 

 

特に自分の悩み問題や前にある壁を感じた時、

 

一番に感謝する。

 

 

 

わたしたちの成長、進化、に一回りも二回りも

 

大きな人間にさせてくれる出来事に感謝。

 

 

 

 

潜在意識はピンチこそステップアップすると知ってるから!

 

 

 

自分にとって嫌なことが起きたら、

 

ピンチはチャンス!って思って感謝!

 

 

 

魂はもうワンステージ上がれるからピンチをくれた!

 

期待してくれてるってね!

 

 

 

ここ魂から試されてるって思って!

 

辛いと感じる時ほど、

 

頭のてっぺんからつま先まで

 

これでもかって感謝でいっぱいにする!!

 

 

身体中の血液にありがとうを流し込むように、

 

ありがとう!ありがとう!と、声かけてみて!

 

 

 

そうだっっ、

 

楽しいから笑うんじゃなくて、

 

笑うから楽しい!って知ってた。(笑)

 

 

 

 そう!!

 

感謝を利用するよ!!

 

 

感謝すれば、

 

 

引き寄せの法則が働くことを魂は知っている!

 

 

よりたくさんの喜びや元気や健康、お金、

  

驚くほどの素晴らしい経験、

 

 

人間関係やより多くのチャンスを感謝で受け取れたら、、、

 

 

 

 

感謝するから感謝を受け取る!!

 

 

 

 

 

 

感謝を感じる時、

 

あなたは愛を与えてる!

 

 

そして、

 

あなたは与えたものを受け取る!

 

 

 

誰かに感謝している時、

 

家や車や、

 

休みの日、休暇時間、

 

目覚めの太陽、夕焼け、星空、

 

食事やプレゼント、

 

コンサートや発表会や大会、

 

面白いイベントなどに、

 

感謝している時も、

 

 

あなたもわたしも愛を注いでる!

 

 

凄くないーーーーーーーー!

 

書いてて、言ってて、ぞぞーってなる!!

 

 

 

 だったらさっ

 

辛い時こそ、

 

自分の真価を見せる時!!

 

 

 

今すぐに試してみたくなった?

 

 

それなら、めちゃ嬉しい✨✨感謝。

 

 

 

 

どこまで感謝が深いか、

 

昨日までの自分との違いに驚いて欲しい!

 

昨日までの自分と勝負だ!って、

 

 

魂と約束する勢いで証明しよう!

 

 

自分は感謝の塊であることを、

 

 

料金ゼロ円お金もまったくかからない感謝のありがとうだけ。

 

 

ゼロ円に感謝。

 

自分が持っているお金に感謝。

 

それがどんなに少なくても感謝。

 

感謝こそ人生を何倍にも素晴らしくするパワー!

 

感謝、、、それは偉大な乗算!

 

 

 

 

 

 

感謝で溢れかえると、

 

何が起こるか!

 

是非、やってみて!

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

本日もパッション全開でお届けしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりすごいぞ感謝パワー!

 

感謝を溢れさせる方法を詳しく聞きたい方はこちら

 ↓   ↓   ↓ 

https://lin.ee/wwQy0bv

 

 

 

 

 

 

 

 


 


  本日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

<<超意識につながるために大事なこと>>

 
 

さぁ!!あなたに受け取ってほしい


自分の深部までつながる!!


 魂=潜在意識=神へのお願いの仕方につながる!!

 

自分の中にある輝ける魂を感じられる!

 

魂と潜在意識につながれる!

 

輝く自分を発見しだす!

 

そして諦めの悪いあなたになれる

 

もうこれマスターしたら人生開花です!

 

魂=潜在意識とつながる出来すぎる人生になる!!!

 

絶対に受け取ってあなたのものにしてあなたを輝かせて

 

精神的にも

肉体的にも

経済的にも

自由自在への道は間違いなし!!

 

魂を磨く大事な方法を無料でプレゼントします!


  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
登録後、人生開花と送ってネ!
 
 
 
最後の最後まで
パッションみちよにおつきあいいただき、
 ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 またはLINE ID ⇒ @960hbtlr  で検索
 LINE @よりご連絡お待ちしてます
 
 
魂の繋がりに感謝します。
 
パッションみちよ