澄んだ魂を奏でるあなたへ。

 

 

・私は諦めが悪いです! 

・私は挫けません!

私は、はい喜んでの精神を持っています!

私は根性があります!

・あなたを支え切り華開くまでは!

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき、

 ありがとうございます。

 

 

パッションみちよです。

 

この繋がりに感謝します。

 

 

 

 

 

 

コロナ前の生活って、なんかすごく頑張ってたんだ❕

 

なんて思う今日この頃です。

 

 

 

引きこもり生活を全力で楽しもう!

 

って快適化した生活も一変!

 

あーどっこいしょどっこいしょからスタート!

 

威勢のいい掛け声はいいですぜ!

 

お試しあれ♪

 

 

 

 

 

 

 

本日は、

 

 

ふと湧いてきた不安のお話。

 

 

なんか知らんけど

 

不安になることってありますね。

 

 

漠然とした不安ありますよね😤

 

 

 

 

その不安はどこから来たの?

 

 

 

今まで見たり、聞いたりした、

 

 

 

病院の待合室でチラッと見たテレビの情報もそう、

 

まさに自分が怖かったり、嫌だったり、

 

辛い出来事だと思ったり、

 

他人事とは思えない心が痛むだったり、心が騒ついたりと、

 

 

何かしらのネガティブな経験を連想したりして、、、

 

 

 

それから、

 

そんな事になったら…

 

こんなことになったら…

 

どうしよう!!

 

 

 

困る!!っていう明確な不安もあったり。

 

 

 

だから、まだ見ぬ未知の未来にも

 

怖いことが起こるかも!

 

 

嫌なことが起こるかも!

 

 

手に負えないことが起こるかも!

 

面倒なことが起こるかも!

 

かもかも・・・・🦆鴨?!

 

 

 

 

どうしようーーーーーーーー!

 

 

 

 

 

 

えっ、

 

んん?????

 

 

ちょちょ、ちょっと待てよ!ちょっとお待になって!!

 

 

 

まだ何も起きてませんけど・・・

 

 

もちろん、何があるかは分からんけど。

 

 

どんなことだって起こる可能性は

いくらでもあるよ。

 

 

 

無数にある未知の未来に

 

なんでネガティブ情報が先?

 

 

わざわざ暗くて沈むような、恐怖体験を

 

 

未知との遭遇より身近に感じれちゃうから、

 

豊かな想像力がすこぶる発揮されちゃってる!

 

 

しかも、

 

本当の本当っぽいから

 

ホラー映画よりリアルホラー過ぎて、

 

マジめちゃくちゃに、怖い!!!!

 

 

 

そして、なぜか怖い想像はいくらでも溢れるほどに出る!!!!!!

 

 

漠然とした不安どころか

 

 

自然と不安になれる!!ヤベ〜

 

 

 

例えば、

 

季節外れの蚊に刺されたと思いきや🦟

 

新種の生物だった!?

 

それは、はたして蚊なのか?

 

それとも、とんでもない生物?

 

蚊も侮るな、感染症も怖いぞ!

 

どうしよう!生死にかかわるかも!?

 

 

きゃーーーーー🫣

 

 

なんて不安な想像っていくらでも出てきちゃう!

 

 

途中、なんか楽しくなってきちゃったけど🥴

 

 

 

何か起こった時、

 

なぜか悪い方へ向かいませんか?

 

 

 

 

 

そう言えば・・・

 

 

でしょう!

 

でしょ!でしょ!

 

そうなんです!!

 

 

ネガティブはいつも隣にセットされてる!

 

 

 

何か起こった時は、

その状況をなんとかしたいもので。

 

 

 

それはいつも悪いことが起こるが前提にあるから!

 

 

だったら、何か起こった時は、

 

こんな状況を認めたくない!

 

なーんて言って、

 

駄々こねて状況が変わるのを待つより、

 

 

速やかに何かしら対処して

 

とっとと嫌な時間を終わらせる!

 

はい、肝っ玉母ちゃんです。

 

 

 

起こるかもしれない嫌なことを、

 

事前に想定しておけば、、、

 

起きて欲しくないことが起こったとて!

 

とて!とて!

 

それは想定内と意識できて、

 

 

案外冷静に対応できちゃう!

 

 

 

まだ見ぬ不安に焦点を当て過ぎると、

 

 

不安を引き寄せていることになるから

 

 

「その思い込みいる?!」

 

 

って自分に声かけてみて!!

 

 

「逆に、現実にしたいの?!」

 

 

って自分に話しかけてみて!!

 

 

 

頭の中が不安に支配されるよりも、

 

 

不安は最初っから想定内🤗にしておけば、

 

 

なんてことない!

 

 

 

なんてこっちゃない肝っ玉母ちゃんですよ!

 

 

 

 

ちょっと、ふぁんふぁんふぁ〜ん💭

 

って、思い出してみて!

 

 

きっとあなたの母ちゃんだったり、

 

友だちの母ちゃんだったり、

 

親戚の母ちゃんだったり、

 

みんなの母ちゃんみたいな駄菓子屋のおばちゃんだったりと、

 

 

本当に肝っ玉母ちゃんは肚が座っている!

 

 

肚据えて一丁いちゃおう!!やっちゃおう!!

 

 

あなたも私も今から肝っ玉母ちゃんだ!

 

 

 

 

 不安の対処法は他にもあるよ!

 

もっと知りたい方はこちらへ💁‍♀️←クリックしてね。

 

 

 

 

 

本日もパッション全開でお届けしてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肚が座ってる肝っ玉母ちゃん!

 

自分の肚の内側を知る方法を詳しく聞きたい方はこちら

 ↓   ↓   ↓ 

https://lin.ee/wwQy0bv

 

 

 

 

 

 

 

 


 


  本日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

<<超意識につながるために大事なこと>>

 
 

さぁ!!あなたに受け取ってほしい


自分の深部までつながる!!


 魂=潜在意識=神へのお願いの仕方につながる!!

 

自分の中にある輝ける魂を感じられる!

 

魂と潜在意識につながれる!

 

輝く自分を発見しだす!

 

そして諦めの悪いあなたになれる

 

もうこれマスターしたら人生開花です!

 

魂=潜在意識とつながる出来すぎる人生になる!!!

 

絶対に受け取ってあなたのものにしてあなたを輝かせて

 

精神的にも

肉体的にも

経済的にも

自由自在への道は間違いなし!!

 

魂を磨く大事な方法を無料でプレゼントします!


  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
登録後、人生開花と送ってネ!
 
 
 
最後の最後まで
パッションみちよにおつきあいいただき、
 ありがとうございます。
 
 
 
 

 

 またはLINE ID ⇒ @960hbtlr  で検索
 LINE @よりご連絡お待ちしてます
 
 
魂の繋がりに感謝します。
 
パッションみちよ