澄んだ魂を奏でるあなたへ。

 

 

・私は諦めが悪いです! 

・私は挫けません!

私は、はい喜んでの精神を持っています!

私は根性があります!

・あなたを支え切り華開くまでは!

 

 

 

 

パッションみちよです。

 

 
 

今日もお読みいただき、

 ありがとうございます。

 

 

 

この繋がりに感謝します。

 

 

 

あははですが、もう4月です。

 

 

 今年に入り既に3ヶ月経過です。

 

 

「一生なんてあっという間だぞ」と、

 

から指令が降りました!

 

 

から愛のケツバットをいただいた次第です!

 

 

 

今日もで語ります!

 

 

そしてさらに

 

 

 魂と潜在意識の開花プログラム』

 

セミナー近日開催!!

 

只今、絶対に人生開花する内容を準備中!

 

 

 

あなたの参加をお待ちしてます!お楽しみに!

 

 

 

 

 

 

さて本日は、

自分のこと知れば知るほど超最高です!

というテーマ。

 

 

 

 

 

   

 

あなたはどれぐらい自分のことを知っていますか?

 

 

なかなか、このシンプルな質問は、

 

シンプル過ぎて…えっ🤯てなりますが、

 

わたしも自分について、

 

正直に言いますと、

 

知っていることと知らないこと、

 

まだまだ沢山あります。

 

今だに探求中です! 

 

 

自分のことを知っている部分に関しては、

 

生かし有効活用しようとします!

 

 

しかし、

 

 

知らない部分については、

 

行き当たりばったりなんです。

 

 

お恥ずかしいですが、

 

偶然の流れにお任せにしてました。

 

 

時の流れに身を任せる!みたいな。笑

 

 

でもなんかそれって、

 

かなりもったいないですよね。

 

 

 

だって、から言わせてもらえばですね!

 

 

 

 

 

自分のことをもっと最大限に生かしていきたい!!って

なるんじゃないのか?!

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

知らない自分をもっと知っていくと、

もっともっと最高の自分に近づけると

思いませんか?!

 

 

 

 

知らない自分をもっともっともっと知っていけば、 

もっともっともっと超最高の自分に近づけると

思いませんか??!

 

 

 

 

 絶対になるでしょう!!!

 

 

 

 

 

あなたの深くつながって欲しので

 

 

あなたのに語ってます!

 

 

で話します!

 

 

 

じゃあ、行きましょう!

 

 一緒にあなたの知らない自分を知ってみよう!!!

 

 

レッツゴウお宝探し!!!

 

 

パチパチパチ👏

 

 

 

そもそも知らない自分とはなんぞや?

 

ってことで、

 

 

 

知らない自分って

 

✔️自分にとって当たり前だと思っている自分。

 

✔️自分にとって知りたくない自分。

 

 

 

うわ!当たり前過ぎるのも知ってないし!

 

 

 

うわ~~!知りたくない自分も!

 

心の部屋があるとすれば地下室に鍵かけてる状態!

 

鍵さえどこえやら??の状態!

 

 

 

 

✔️これ多い方は!

 

 

 

ほとんど当たり前の自分だと思ってる自分です!

 

 

だって、

 

あまりにも当たり前だから、

 

無意識だから、

 

息するみたいに普通だから、

 

全く気づいてない!!!!

 

 

なんて残念なことでしょう!

 

 

そう言えば!

 

 

子どもの頃、わたしの父は早朝から

朝刊を隅々まで読んでから

仕事に出掛けてました。

 

 

わたしも小学生の頃は隅々までとはいかなくても

朝から新聞読んで学校へ行ってました。

 

 

コレ、お父さんはみんな当たり前にやっていることだと

思ってました!

 

 

 

そう言えばってこと、実はいっぱいありますよね!

 

 

当たり前にやっていることって、

 

とっても貴重な宝なんですよね!

 

 

 

偶々、近所に習字教室があったから通い続けて

師範まで取りました。

 

 

そろばん教室とか、

ピアノ教室とか、

英語教室とか、

偶々が功を奏する特技のようなこと、

 

 

ありますよね!!

 

 

 

幼少期からの、そう言えばってあるある!

 

 

 

当たり前にやってることって、

 

とっても貴重な資源です!

 

人から見たら超得意なことだったりします!!

 

 

 

 

なのに、当たり前だからと…

 

知らないなんて!もったいない!

 

 

 

 

どうです?

 

 

 

 

ちょっとなんだか!

 

知らない自分に、

 

「わたしすごいかも?!」なんて、

 

ワクワクしてきませんか?

 

 

 

わたし自分で言ってて、

 

めちゃワクワクです!

 

 

逝った大好きな父のことまで蘇って大興奮!ありがとう🙌

 

 

 そうなんですよ!

 

 

人が簡単にはできないことが、

 

自分にはちょちょいだから

 

分からなかったりするんですよね!

 

 

 

あなただけの強身!

 

これ最高ですよ!!

 

 

どうやって探すのかと言うと、

 

 

 

朝飯前にやっていることを

 

ぜひ出してみてください!!

 

 

ぜひ書き出してみてください!!

 

 

 

シンプルなことほど忘れちゃうもんで、

 

 

自分が当たり前にやってること、、、

 

 

 

例えば、

 

朝起きてからやっている事から!

 

探してみてください。

 

 

朝起きてからやっている自分の動き、

 

といえば、

 

目覚まし無しで起きれる!

 

とか、

 

目覚ましアラーム無かったら絶対に起きれない!

 

わたしめちゃ熟睡できて爆睡できる、

 

ちょっとやそっとじゃびくともしない…みたいな

 

 

こんな感じで、

 

自分のことを振り返ってみてください!

 

 

 

 

これは、

 

自分と向き合う時間を設けることで、

 

自分を見るってこと、

 

 

 

これめちゃいいです!

 

 

 

それは、目先で自分を見なくなるからです!

 

 

自分の宝を深掘りしてます!

 

 

 

魂=潜在意識が悦びますよ!

 

 

 

 

これは凄く嬉しいことです!!

 

 

 

 =潜在意識は今世あなたの存在を選ばれた!

 

 

 

  

 

魂=潜在意識に選ばれし存在があなたってことです!!

 

 

 

 

 超最高の自分なんだと

 

 

あなたに、魂=潜在意識知って欲しいからです!

 

 

 

 そう!

 

 

あなた==潜在意識です!!

 

 

 

 

自分のこと知れば知るほど魂=潜在意識悦びます

 

だってすごいって知って欲しいから!!

 

 


あなたは最高に素晴らしい存在です!!

 

 

 

ぜひもっと自分に興味を持てみてください!!

 

 

 

 

あなたの自分すごい!の、

 

 

深い思いが深部に刻み込まれると、

 

 

自らの状況を変えることができます!

 

 

 

 

 


 当たり前の自分を知るって

 

シンプルだけど

 

すごく大切です。

 

 

 

本日もありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<<超意識につながるために大事なこと>>

 
 

あなたに受け取ってほしいです!!

 

魂を磨く大事な方法を無料でプレゼントします!


  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
登録後、人生開花と送ってネ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 またはLINE ID ⇒ @960hbtlr  で検索
 LINE @よりご連絡お待ちしてます
 
 
魂の繋がりに感謝します。
 
パッションみちよ