澄んだ魂を奏でるあなたへ。

 

 

・私は諦めが悪いです! 

・私は挫けません!

私は、はい喜んでの精神を持っています!

私は根性があります!

・あなたを支え切り華開くまでは!

 

 

 

 

パッションみちよです。

 

人生は思考がものを言う!
 
 
 
 

今日もお読みいただき、

 ありがとうございます。

 

この繋がりに感謝します。

 

 

 

本日は、

ネガティブは取り扱い注意

というテーマです。

 

ネガティブは取り扱いどころか厳重注意!大事なお話ししますね。

 

 

 

 ネガティブになる時はどんな時なのかと言うと、

 

 

『自分の軸を整えたい』

 

      ↓

 

『だけど、自分の気持ちが行ったり来たりするんです』

 

      ↓

 

『それに、自分の発言に対して自信がなくて・・・』

 

 

 

 

考えれば考えるほど迷子のように、

 

 

思考がネガティブへと向かうんです。

 

 

 

 

 

 

 

ネガティブ思考 

 

 

そのネガティブは、

 

 

実は麻薬になっている場合が多いんです!

 

 

麻薬になるってどういう事かと言うと、

 

 

 

気分が良い!

 

 

 

悲劇のヒロイン!わたしがそうだったからっっ

 

 

 

ヒーロー!捉え方なんですけど、笑

 

 

被害者ポジションの、

 

弱いところのポジションにいるっていうことは、

 

 

 

 

弱者でいるところです、

 

 

 

 

感情に浸れる!

 

 

誰かがなぐさめてくれて!

 

 

構ってくれる!

 

 

お嬢様扱いされる!!

 

 

幸せホルモンがドバドバ出てました!

 

 

えっ幸せホルモン??

 

 

周りから心配されて丁重に扱ってもらえるからです。

 

 

しかも!!

 

 

現状満足!現状維持で満足しちゃう。

 

 

行動しなくていい!!

 

 

つまり、超絶楽!!!!

 

 

楽ちんと楽しいは一緒だ!って勘違いしちゃう!

 

 

 

はっ!

ひーー!

 

 

いや、

 

 

ふーーーーー!っと深呼吸して一旦、フラットに戻ろう!

 

 

へ〜!っと疑って

自分を疑って!!

 

 

ほう!!!!で、

自分を見なくちゃ!と意識する

 

 

 

はっとして!

 

ふっとして!

 

トシちゃんです!

 

こんな感じでネガティブになっている自分を見るんです。

 

 

 

どんどんネガティブになったら

 

誰かが何とかしてくれる!きっと…

 

 

だから何もしなくてい楽は楽しいからなんて!!

 

 

 ネガティブを受け入れるなんてやってたら

 

 

ヤバいです!!

ヤバすぎです!!

 

 

何もしなくて愛されるなんてことを、

自らしようとしてちゃってたら!

 

 

そんな勘違いしちゃってたら!

 

 

誰からも愛されない人に

自らなろうとしてしまっている!!

 

 

 

 

お嬢様扱いされるなんて!

 

 

そんな扱いを喜んでいるって!!

 

 

 

期待されない人に

自らなろうとしている!!

 

 

 

だって、

 

 

期待しているから“もっとあなたは出来る”と

 

どうしても口うるさくなっちゃう!

 

 

 親が口うるさかったのは、

 

期待されていたって話

 

めちゃ口うるさい両親、周りの人ならば、

 

それ程にも期待されてる自分だって話し

 

 

はっ!ふっとしていただけた!

 

 

そんなあなたに伝えたい!!

 

 

 

 

耳痛案件ですが。

これやってたの全部わたしです!

 

 

だからもういい!!

 

 


 

いいんだ!!

 

 

 

ネガティブは取り扱い注意です!

 

 

だから注意事項を理解できないなら、

 

 

一旦放棄しよう!って話なんです!

 

 

 

あなたの深くつながって欲しから!

パッションで伝えてます!

 

で話してます!

 

あなたのに語ります!

 

 

 

ネガティブは、

 

 

周りの人にも気を使わせている状態だったんです!

 

 

そして、

 

 

周りの人に自分より弱者のわたしがいるよと、

 

 

安心感を芽生えさせ、

 

 

動かなくて大丈夫の安心感を与えてる。

 

 

現状満足はやる気や勇気を奪っているのと一緒だった!

 

 

ネガティブのマイナスエネルギー大量放出!

 

 

 

ネガティブになるのは顕在意識のオーバーヒート!

 

 

 

ネガティブお断りですよネ!

 

 

 

 人生は顕在意識[思考]がものを言います!色んな意味で、

 

 

 

自分のみならず周りの人までも

 

地獄行きの切符を渡している状態!!!

 

 

 

 

絶対にお断りです!

 

 

 

ネガティブに浸れば浸るほど

地獄に突き落とすことに!!

 

 

 ギャーコ!

 

 

これは由々しき問題です!

 

 

 

これは自分が足引っ張りの鬼ですよ!

 

 

 

気づかぬ間に、

自分が鬼と化してた!

 

 

 

それは、

 

 

わたしもあなたもいつでも鬼になり得るんです!

 

 

 

このネガティブの不幸に甘んじるのは、

 

 

死ぬほど容易だからですー!!

 

 

 

 

えーーー!って、

 

ここで、

 

ここでですね!

 

 

ネガティブはヤバい!

 

 

絶対にいらん!

 

 

まだネガティブが出るわ出るわ!

 

 

なんでだ!

 

ネガティブ要らんとわかってるのに〜!

 

イヤー!モーーーーー!

 

悔しい!

 

負けたくない!

 

 

絶対に要らん!

 

 

 

こんちくしょう

 

ネガティブめ!

 

 

 

 

 

 

この、こんちくしょう!が、

 

 

ポジティブのもっと良くなるために

 

 

ネガティブを使う方法!!

 

 

 

これ、

 

なかなかの高度な手なんです!!

 

 

なかなか過酷で遠回りすぎる道のりです!!

 

 

 

だから、

 

 

ポジティブ思考の幸せになるために、

 

 

ネガティブを使えないなら!  

 

 

ネガティブを永久追放した方がよっぽど身になるってこと!!

 

 

ネガティブ必要なしです!!

 

 

だって!

 

 

わたしたち不幸になるための人生じゃあないですよね!

 

 

わたしたちは幸せになるために生きる人生ですよ!

 

 

ネガティブの活かし方には、

 

 

高い高いモラルとスキルが必要です!!

 

 

 

拳銃のようなもの!!

 

 

 

 

銃使用及び取扱い規範がある!ように、

 

 

 

ネガティブ使用及び取扱い規範ありってなもんです!!

 

 

 

銃免許の取得は必須なように、

 

 

ネガティブ免許の取得…

 

取りたいですか?

 

要りませんよね?!

 

要らないでしょう!!

 

 

 

断固拒否しましょう!!

 

 

 

 

拳銃を扱えないなら、

 

拳銃を扱いたくないなら、

 

 

一旦、放棄しよう!!

 

 

 

このくらいにネガティブは不要です!!

 

 

 

 

だって、

 

 

 

自分にも周りの人にも足引っ張りして、

 

 

鬼化なんて!

 

 

地獄行きは絶対にいかんです!!

 

 

 

じゃあ、

 

 

 

解決するにはどうしたらいいのか?!

 

 

 

自分という軸を整える。

 

 

だからそれが整わないのが悩み案件って話しですよ!!?

 

 

はい!

 

 

ポジティブとは、

 

自分という軸を整えたい!

 

絶対に!!

 

という意志です!

 

 

 

 

その意志を持つとは、

 

 

 

あなたが無理だと思ったとしても!

 

 

 

あなたの中の魂=潜在意識は、

 

出来すぎます!!!!

 

 

 

それは、

 

 

意志までも魂=潜在意識に託せば出来るからです!!!!

 

 

 

でもわたしには無理とか思っても、

 

 

あなたの中には魂=潜在意識を既に持ってらっしゃる!

 

 

 

わたしはあります、

あなたはありませんなんて話は、

 

 

わたしは人間、

あなたは人間じゃないですと

いってるのと同じです!!

 

 

 

わたしは特別な存在…だから魂=潜在意を使える

なんて事もありません!考えないでください!

 

 

 

だって=潜在意識は今世あなたの存在を選んでる!

 

 

 

逆を言えば、

 

 

 

魂=潜在意識のない人間はいないってこと!

 

 

 

あなた=魂=潜在意識です!!

 

 

 

 その魂=潜在意識お願いするんです!

 

 

 

 

魂=潜在意識にお願いしたら叶うと同じです!!

 

 

 

ですよ!!ホント

 

 

 

魂=潜在意識はあなたのお願いを叶えて、

なりたい未来に連れて行ってくれます!

 

 

 

あなたの中の魂=潜在意識出来すぎる案件です!!!

 

 

 

 

 

魂=潜在意識=神へのお願いの仕方があります!

 

 

 

この仕方を使うと超意識にまでつながるんです!!!!

 

 

 

全ての答えをもつ超意識です!!!!

 

 

 

 

ネガティブのない世界です!

 

 

 

意志すら手放せる自由自在の世界です!

 

 

まだ見ぬ最高の未来は壮大です!!

 

 

これ既にあなたの中にありますよ!

 

 

だから、

 

 

今日から

今から

とっとと

 

 

 

あなたの魂=潜在意識に託して

出来すぎる人生開花を直ちにしましょう!!!

 

 


 



 魂=潜在意識=神へのお願いの仕方につながる!!

 

 

 

自分の中にある輝ける魂を感じられる!

 

 

 

魂と潜在意識につながれる!

 

 

 

輝く自分を発見しだす!

 

 

 

そして諦めの悪いあなたになれる

 

 

 

もうこれマスターしたら人生開花です!

 

 

 

魂=潜在意識とつながる出来すぎる人生になる!!!

 

 

 

絶対に受け取ってあなたのものにしてあなたを輝かせて

 

 

 

精神的にも、

肉体的にも、

経済的にも、

自由自在への道は間違いなし!!

 

 

 

 

<<超意識につながるために大事なこと>>

 
 

さぁ!!あなたに受け取ってほしい

 

魂を磨く大事な方法を無料でプレゼントします!


  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 
 
 
登録後、人生開花と送ってネ!
 
 
パッションみちよにおつきあいいただき、
 
 
本日もありがとうございます。
 
 
 
 

 

 またはLINE ID ⇒ @960hbtlr  で検索
 LINE @よりご連絡お待ちしてます
 
 
魂の繋がりに感謝します。
 
パッションみちよ