澄んだ魂を奏でるあなたへ。

 

 

・私は諦めが悪いです! 

・私は挫けません!

私は、はい喜んでの精神を持っています!

私は根性があります!

・あなたを支え切り華開くまでは!

 

 

 

どうも!

パッションみちよです。

 

人生は思考の結果がものを言う!
 
 
 
 

今日もお読みいただき、

 ありがとうございます。

 

この繋がりに感謝します。

 

 

 

今日は、

自分はいつも味方に!

というテーマです。

 

 

 

 

あなたは自分をどのくらい信じてますか?

 

 

これは自分と深くつながって欲しパッションです!魂で話します!

 

あなたの魂に語りますよ!

 

 

 信じるって色々ありますよね!

 

「なにかしたいけど…

 なにをしたらいいかわからない。」

 

 

だから、言われた事をやる人生。

 

 と、なってしまう!


 

 

あなた自身もあなたの魂=潜在意識

そんな人生を望んでいるでしょうか?

 

 

絶対に望んでいないとわたしは思います!はい!

 

 

「なにかしたいけど…

なにがしたいかわからない。」

 

その、なにかの答えはいつも側にあるんです!

 

 

目から入るテレビのニュースやドラマや雑誌や本

 

YouTubeや刺激を受けるたくさんの情報、

 

 ありとあらゆるものが目に入る

 

視覚優位の世界に生きているわたしたちです。

 

 

嫌でも、ただ見てるだけでも、

 

なにかしら刺激を受けてる!

 

 

何気なくボーッと見ている時、

 

なんか知らんけど、

 

 

心に響く気持ちが沸き上がる時、

 

 

これはいい気持ちも嫌な気持ちの時も出ますよね。

 

 

だけど、嫌な気持ちをは自分の心に留めない!

 

 

だっていい気持ちの方が絶対に幸せ!

 

 

 だから嫌な気持ちは受け取らない!

 

 

ここはいい気持ちが響いた時で行きましょう!!


 お願いします。

 

 

勇敢な人、頑張っている人、

イイなぁ〜、素敵、カワイイ、

カッコいい


あんな風にしたいなぁ

あんな風になりたいなぁ

 

 

憧れも含めて

 

「なにか」の気持ちが

 

なにかに触れる時がある!

 

 

その気持ちは、

 

魂=潜在意識からゴウの合図!!


行こう!!って、

 

心に響かせてお知らせしてます!!

 

 

 

それは、

 

気持ち(心)に刺激を与えて

 

 

いいなあって気持ちを手繰り寄せて、

 

くるんっと

 

こちらからそちらへと入れかわったら!どう?って、

 

一瞬、自分になった瞬間ってないですか!

 

いいでしょう!だから、

 

行こうよ!変わろうよ!

 

って感じの合図、

 

これはインスピレーションです!

 

 

それから、

 

本当は見る側の傍観者じゃなくて!

 

 

心に響いたものを自分にしようよ!って、

 

 

 

 

 

主役は自分でございます!みたいに

 

自分だよ!って心が触れて

 

魂=潜在意識が合図をくれてるんです!!

 

 

 

そっち側に立ちたいんだから!

 

そっちに行こうよ!

 

見せる側の自分でしょ!

 

行こう行こう!ってチャンスの気づきをくれる!!

 

気づけーーーーって!

 

 

 

合図を送ってる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたは、なにかを見ている時どこに意識がいってます?

 

 

これ意識したら自分はなにを求めているかが見えますよ!ホント

 

 

赤ちゃんの視覚は滝水のように目の前の世界が

 

どんどん潜在意識に入るんです。

 

目からたくさんの情報をインストールしてるみたいに!

 

 

人の仕草、癖、行動、立ち振る舞いまで…

 

とにかく見るもの全ての情報が潜在意識に入る!

 

 

視覚優位にどんどん学ぶ!

 


だから、

 


大人になったわたしたちの潜在意識が無意識で人を分析してて。

 

そして無自覚で勝手に、

 

この人は優しい、苦手、近寄りがたい、敵、味方までも

 

視覚から判断している。

 

 

無意識でなんですけどね

 

 

友だちの顔色見るのも

旦那の顔色見るのも

彼氏彼女の顔色見るのも

先生の顔色見るのも

上司、部下の顔色見るのも

親の顔、子の顔色見るのも

 

 

身体に染み込んでいる潜在意識の本能で、

 

分析して、自分はどう対応するべきなのか?って

 

これも自分の身を守る適応能力で!

 

 

適応能力って実に愛ですよ!


 

自分も相手のことも会話の前に対応するため、

 


準備するんですからね!


 

愛としかいいようがない!!

 

 

 

逆に、

 

 

「自分はどう見られているんだろう?」 

 

とか、

 

「自分をどう見せようか!?」

 

 

この意識を持つ人は、

 

当事者としてステージに立ちたい願望をもっています!

 

傍観者の立ち位置からではなく、

 

主役は自分なんだと!

 

 

この意識で自分をいつも見ているんです。

 

どうかなぁ?って自分に声をかけています。

 

主役の座はいつも自分と意識して見ている!

 

 

本当はみんな自分が主役です!

 

 

これは、

 

いつも自分を見て、

 

自分と向き合っていないと、

 

自分が自分の人生を生きていることを

 

忘れてしまうんです!

 

 

わたし自身の過去に起きていた話ですが。

 

 

傍観者だったわたしは

 

主役になりたい!

 

早くステージに立ちたい!

 

だから、

 

誰かに縋ってとっとと上手く行きたい

 

誰かに乗っかってさっさとステージに立ちたい

 

 

そうすることで1秒でも早くステージに立てると思ったからです。

 

 

でも魂=潜在意識

 

全てお見通し!

 

 

なにかしたいけど、

どうやればいいのかがわからなかった!

 

だから人に頼ったんです!

 

人に頼ることはめちゃ大事です!

 

だけど、わたしは

 

がんばろうって気持ちは沸き上がるけど・・・

 

ちゃんちゃん!って感じ

 

 

これはですね、

 

 

頑張ろうとする自分をまだ傍観者で見ていたんですよ!

 

 

まだ甘えてたんですねー自分に、

 

は見逃すことがないから!

 

 

心は、

 

魂とつながった神(しん)から自分が望んでいるのか?

 

そうでないのか?!

 

魂は全てお見通し

 

魂は自分自身に対しての責任をもっています!

 

だから

 

今世のわたしはこれで終わりです。

って言えば…

 

はいさよなら!でいいけど

 

魂は輪廻転生してますから

 

 

もーーーーーいい加減に自分を成長しろよ!

 

って思ってた!!!笑

 

 

 ちょっと軌道修正しよ!

 

 

一生懸命に頑張ろうってしている時に

 

 

どこの誰より

 

自分自身が

 

「大丈夫だよ!心配しなくて大丈夫だからね!」

 

これだったんです!

 

これが何より欲しかったんです!

 

 

自分自身が一番に無理かも、出来ないかも、、、なんて

 

頑張ろうってしている時に一瞬でも思ったら

 

 

まーーーーーーー1秒で不安街道まっしぐらです!

 

 

だから!

 

自分という存在はいつも味方でないといけない!

 

ここで「大丈夫だよ!」って

 

自分が一番に味方でいる必要があるんです!

 

結果に期待しているんじゃなく、

 

 

今!今の自分に1ミリの不安も与えない

 

「大丈夫!」のことばで強い意識を注ぐ感じ!

 

 

ここに気づかないと、

 

どんなにすごい人にすがったり、乗っかて期待しても、

 

やっぱり無理かも、出来ないかも、

 

は出ます!!

 

達成することないんです!

 

絶対にないんです!

 

結果、終わってしまう。

 

 

 

「なにかしたい」は、

自分に期待しているんです!!

 

「何をしたらいいかわからない」は、

自分という存在を構築させたいんです!!



 

 

それは、当事者の主役になりたい!!これです。

 

 

自分が主役ですから!

 

 

じゃあ主役になって何をしたいのか?

 

これは、

 

傍観していた時に感じた喜びを

 

与える人になりたい!

 

 

こんな意識が覚醒めてくるんです!

 

 

は、これが人生の“楽しい”だよ!まで連れて行ってくれる!

 

 


ホント自分とは素晴らしい存在なんだよって!!



だから


 自分の存在ってすごいんですよ!

 

あなたの存在ってすごいんですよ!

 

 

自分を賞賛してあげて!!



はい!またまた熱いわたしの人生道話ですみません!

 


 

魂=潜在意識とつながると、

 

生きることは自分を生かすことだと気づいたんです!!!!



 

 

自分という存在

 

あなたという存在

 

生かせるほどにすごい自分なんだと!

 

 

そうそして、

 

自分はいつも味方

 

ってことは、

 

自分はいつも一人じゃない!ってこと

 

強い味方がいつもいるんです!

 

 

 

魂=潜在意識はいつも味方!!

 

 

だから!!

 

情熱を持って熱いエネルギー乗せて、

 

魂と行こう!!

魂で行こう!!

 

 

わたしが自分に声かけるエールです。


ありがとうございます。



 

 

あなたの味方はあなたです。

 

そして、

 

パッションみちよはいつもあなたの味方です!!

 

 

なにか一歩踏み出そうとする時、

 

いつも

 

『大丈夫だよ!心配しなくて大丈夫だから!』

 

強い味方はいつもいます!

 

 

そこには、笑顔の花がパッと咲くんです!  

 

 

 

そう

 

そんなあなたは絶対に

 

魂=潜在意識の開花します!!

 

輝くステージに立ちます!

 

 

 

自分はいつも味方です!!


パッションみちよも味方です!!

 

 

 

 

 

今日の話しであなたは、

 

インスピレーションのチャンスを見逃さない!!

 

 

どう!できそうでしょ?!


 

あなたにはいつもあなたという味方がいます!

 


絶対に大丈夫!

 

 

もしあなたが、

 

辛くて悲しくて苦しくても

 

味方パッションみちよはいつも応援しています!!

 

 

 

 

 

だから本当に!

 

 

 

自分はいつも味方と信じてね!


 

心(シン)の魂とつながった自分から望んでくださいね!

 

 

だって!

 

魂=潜在意識が開花することで

 

全てが解決です!!

 

 

魂=潜在意識が開花すると、

 

自動的にエスカレーター式に

 

超意識の道が開かれるんです!

 

 

だからこそ

 

魂=潜在意識の開花がまず必要!!

 

 

 

 自分と魂=潜在意識がタッグを組むと超意識に行くから!

 

 

まずは自分を信じて!

 

自分という存在を信じて!

 

 

 パッションみちよを信じて!

 

人生の華を開こう!!

 

 

 

 





 

 

自分の中にある輝ける魂を感じられる!

 

魂と潜在意識につながれる!

 

輝く自分を発見しだす!

 

そして諦めの悪いあなたになれる

 

 もうこれマスターしたら人生開花です!


絶対に受け取ってあなたのものにしてあなたを輝かせて


精神的にも

肉体的にも

経済的にも

自由自在への道は間違いなし!!



 

 

<<超意識につながるために大事なこと>>

 
 

さぁ!!あなたに受け取ってほしい


魂を磨く大事な方法を無料でプレゼントします!


  ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 
 
 

登録後、人生開花と送ってネ!


パッションみちよにおつきあいいただき、
 
本日もありがとうございます。
 
 
 
 

 

 またはLINE ID ⇒ @960hbtlr  で検索
 LINE @よりご連絡お待ちしてます
 
 
魂の繋がりに感謝します。
 
パッションみちよ