気になったので ちょこっと、お返事です。



私は、アスリートの妻1年目です。
自分が出来る範囲では有りますがダンナさんの為一生懸命やってるのですが ケガが続き心無い人から 運気を下げてるのは嫁だ!! 嫁の食事が悪いなど…

自分と別れたら旦那さんの運気も上がりケガ無く活躍できるなら離れた方が良いのかなどなど毎日たくさん悩んでます。





まずは、自分の評価は気にしないでください。

見ない。聞かない。




あるよ~こんな事山ほどありますにひひ


テレビで応援してて、私が席をはなれた間にホームラン~とか

なんで、見てる時に打たないんだ(-""-;)...とか。


これは私の母も思うそうです。

身内ならず、応援してるファンの方もあるそうです。

自分が球場行くと.....なんてね。






見守る事しかできないですもん。

調子が悪ければなおさら


別れたら、運気があがるとか

怪我がなくなるとか...


そんな神かがかりな事はないと思う。


もしも、あるなら...

ネガティブパワーを発信するより


ポジティブパワーを念じて発してあげてくださいな。


苦しいときは、支えてあげてください。


応援って自信へとつながるすごいパワーなんです。