完全に病んでると思われてる私( ̄_ ̄ i)




マキボーにも叱られる.....大人なのに(→o←)ゞ
ゲラゲラ笑われたハートブレイク

笑い事じゃない( ̄^ ̄)




だってぇ.....暑いんだもん( p_q)
夏は嫌いだもん( ̄^ ̄)

食欲ないのに、ごはん作んなきゃだし( ̄^ ̄)

.......蚊に刺されるし( ̄^ ̄)








「いやぁーー私に子供達預けて行かないでぇ~」

「3人もどうすりゃ~いいのさぁ」っていってみたもんだ




「さらばじゃ!また来週パー」って


あの、おっさん出て行ったでぇにひひ

二人の小芝居みてkaiが、あんぐり口をあけてたぜぃ




そんなこんなで長旅のパパをみんなで見送ったあと



公園でバトミントン音譜



$中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ





お散歩中のおじさんから

「めざせ!オリンピック」って声をかけられた



オリンピック終わっちゃいましたね。

日本がんばったアップ


男子体操とかヒヤヒヤしながみて

レスリングや柔道では、見ながら力入っちゃって
筋肉痛です(-。-;)



そして、これから映画館へ行くの巻~

マダガスカル3