どっぷりドヨヨ~ン


もうムリだな...を何度も乗り越え

これが最善なのか最善だと信じて

笑ってなきゃ時間がもったいない(。・ε・。)

子供達の夏休み~




「カラス襲撃その時あんたは」をお送りします





ある日家に帰ったら中庭にカラスが三羽

庭の木をワッサワッサ切り落としながら暴れてた


カラスが好むような物は何もなかった



四方を壁や窓ガラスに囲われてる中庭から
カラスが脱出するのは、かなり困難だったようで


窓や壁にバサバサ当たりながら二羽はなんとか飛び立った。

カラスは頭が良いのは聞いた事ある


なんだこのヤロー!これでもくらえ~って

カラスが暴れながら糞を落とすんです。


取り残された1羽のカラス



よく見ると、他の2羽より小さい。

子供なのかな..........


子ガラスがいじめられてると思ったのか

屋根で見守る親ガラスが「ギャーーギャーーー」って怒ってる


「俺アカン!鳥はアカンねんヽ(;´ω`)ノ」とパパ。


部屋の中に逃げてった( ̄_ ̄ i)


ほっとけば逃げて行くさって思ったけど

様子がおかしくて、怪我でもして飛べないのか

時間がたっても、動こうとしない。

だとしたら、ちょっとほっとけない。

ここで力尽きられても.....困る。



役所にも連絡してたけど時間外で、相手にもしてもらえず


何より、親ガラスの糞攻撃が止まらない(°д°;)



そっちに頭来ちゃったのか、ベランダに飛び出し

「おりゃーーっtむかっ

「おい!ここにもウンコしてやがるーーーーーむかっ

「ウンコ落とすなてめーーらむかっ

ピンクのほうき振り回し怒鳴りまくるパパ( ̄ー ̄;

大きな声や音をだしてアッチに行け作戦。



ちょっと.........恥ずかしくなった...ウンコ連発(ノ_-。)

ご近所さんに、聞こえちゃう。



2時間ほど にらめっこして


子ガラス脱出しました。



もっとスマートに救出する事はできなかったんだろうか...


「なにやってんねん、お前飛べないのか...ほらっ」

ってさ(-。-;)



あの親ガラスとうちのパパ

あまり、変わらない....................(-"-;A