富士山の後、箱根に行ってきました。

部屋にはお土産用に『七草』が用意されていました



中嶋ミチヨ オフィシャルブログ powered by アメーバブログ-200901032106000.jpg



お腹が大きい分、ちょっとでも圧迫感がでちゃって
暴飲暴食した気分ガーン


なんだか、この七草見てるだけで体に優しい感じにひひ

でも、このカゴから収穫して調理しちゃうのもったいない
しばらく、観賞用の七草です


この同じ七草を偶然にももらった友人がいます。


宮前真樹。

箱根から帰ってきて、マキボーのブログチェックしたら

箱根神社へ初詣記事が書いてあって
急いで連絡したのです。

『どこへ泊まったの?』

『ぎゃー同じじゃんショック!

同じ日に同じ旅館へ
同じ時間に同じ建物で食事

そして、極めつけ....... 部屋はお隣さんショック!

部屋の名前を聞いて調べてみたら、お隣さん!!


こんな偶然ってあるんですね

マキボーは...
『隣は子連れだね』

部屋を駆け回る足音がマキボーに聞こえ


私は...
『パパ、なんかお隣さんの声が聞こえるよ』







お互いの存在には気がつかなくても、何かを察知してたのかもにひひ



隣にいて、どうして気がつかないかなぁショック!

神様のいたずら?にひひ




久しぶりにテンション上がった
ミッチー&マキボーの年初めの長電話でしたニコニコ