昨日の創立記念パーティーの事

たくさんたくさん、書いてみたかった。

懐かしいスタッフの皆さん。
でも、いっぱい溢れちゃったから
また今度にしとこ。

山田さん、今日も見ててくれてる?
会えて嬉しかったよニコニコ
会社に行った時は絶対顔出しに行くからねっ。


私の心の中のお姉ちゃん。法子さん。
たくさん抱きしめてくれてありがとうにひひ

『まるちゃんのママやってるからねぇにひひ

...って、ネイルのチップと格闘してる姿可愛かった( ´艸`)








サンミュージックファミリーは素敵です。


最近たくさんのタレントさんがブログやってるから
途中からブログネタ写真大会になっちゃったべーっだ!

いっぱい、ブログに写真載せようと思って
撮ってきたんだけど、

今、やめとこ。

あっ!允保ーー!!
ブログにじゃんじゃん、撮って来た写真のせちゃぇー



おぉっと、うちのチビちゃん達も大喜びさにひひ

でも、海パン姿じゃない...貴重でしょ?にひひ





200711271412000.jpg


相澤会長さんに、本をブログに載っけてねー

って言われてるんだけど全部読ませていただいてから
しっかり、宣伝させていただきますっにひひ