今日はマキボーと久しぶりにランチをしてきました。

今日オープンしたITOCiA。

丸井もオープンしてて、たくさんの人で賑わっていました。

さすがに、オープンしたばかりの場所は人がいっぱいで
ランチも大行列。

200710121539001.jpg

通り行く人みんな、こうやってITOCiAの写真撮ってたから
私も撮っちゃったにひひ

明日、明後日はもっと、たくさんの人で賑わうんだろうなぁ。
落ち着いた頃、ぜひ行ってみて下さい。

ショップも充実してて面白いかも音譜





200710121730000.jpg

マキボーが『ミチヨっぽ~いにひひ

なんて言われてついお買い上げしました。

私っぽいとは....どんなんでしょうはてなマーク

一枚でサクッと着れちゃうワンピースがやっぱりラクで好き。
甘すぎない、大人っぽくなりすぎない...感じ。

昔は、渋谷から原宿まで歩いたけど...今は無理だよね~

なんて会話は、おばちゃんモード炸裂でした。
有楽町から近いとはいえ、銀座まで行く気もなくなってたにひひ

マキボーはスイーツばかり眺めてて、勉強してたよ。
私は眺めるより、食べたい.....汗

いっぱいリフレッシュしてきましたニコニコ

そして、今日は学校の先生に会いに行ってきました。
どこまでお話しすればいいのかドキドキしたんだけど

『絶対行くべきです!唯ちゃんパパに元気をあげて来てね!』

...とエールをいただきました。...先生すべてご存知だったようで汗

これで心置きなく、来週から子供達連れて応援に行けますニコニコ