サブさんのブログで先に紹介させていただきました。

瀬川美由起さんが特定疾患指定の難病「拡張型心筋症」と診断され、
「心臓移植」を受けないと助からないと...。


どういう形で私達夫婦が協力出来るのか相談しました。

そして、たくさんの方が見てくれてるブログで
協力しようと結論がでました。


私はある病気で入院、手術を受けて1年がたちました。

まだ、その病名を告白する勇気がもてないのをお許しください...

病気を宣告された時は、私は家族の事が頭をよぎりました。
生まれて来てくれたばかリの勝星、
一生懸命お姉ちゃんになろうと頑張る唯の姿、

そして、いつも家族の為に頑張ってくれてるサブさん。

お医者さんは、病状も初期のものだから
大丈夫!って言ってくれたけど
私は恐怖感でいっぱいでした。

病院嫌いになった私に毎回付き添ってくれた家族。

入院中も試合で疲れてるにもかかわらず、
球場から飛んで来てくれたサブさん。

入院数日は私の母に子供達を見てもらいました。

こうやって、自分がたくさんの人に迷惑をかけてると同時に
家族の大切さも痛感しました。

そして、家族に必要とされてる事も。


瀬川美由起さんのお話を知ってから、いろんな事を考えました。

瀬川さんの息子さん2人がお母さんの為に
一生懸命募金活動をしてる事に胸が熱くなりました...



この子達にもまだ、お母さんの愛情をたくさん受けてもらいたい。

大好きな野球を続けてほしい...
家族がまた一緒に暮らせる日がくればいいな...と願ってます。


私達夫婦は瀬川美由起さんやご家族を応援してます。

美由起さんを救う会




200707091735000.jpg

みんなビックリさせちゃってごめんねべーっだ!

私はもう元気100倍だよっо(ж>▽<)y ☆