MUSIC SHARE vol.4 も無事に終わりました☆ | 「お~い!みちよさ~ん♪」

「お~い!みちよさ~ん♪」

ミュージシャン「本田みちよ」の公式ブログ

photo:01


2011.1.27.FRY MUSIC SHARE vol.4@FIAT SPACE(青山)

LIVE
MINGUSS
Language
OVERROCKET
pulselize
fantaholic

DJ jaermulk Manchester

PA 阿尾さん夫妻&大城直哉さん

OVERROCKETの撮影をして下さった粟谷さん

来て下さった皆様、ありがとうございました!






それでは、LIVEの様子をチョロりと…





MINGUSSさんはルックスとのギャップがあり過ぎ!音男前過ぎ!
気持ち良くてゆったりしてるんだけど力強くて本当に素敵でした!
なんか、別の場所でも聴いてみたいなあと思ったなぁ。
素敵な古民家とか…なんかどっかで。
photo:02



んで、めっちゃ古くからの付き合いのLanguage。
1番最後の曲で泣きそうになった。
Kaoriちゃんは本当に歌が上手くて最高!
photo:03



OVERROCKETは自分のことだから上手く書けないが、
楽しくやらせて頂きました。
これからアルバム制作に入るので春までLIVEはやりませんが
出来上がり次第、またLIVE&イベントは再開しますよ!お楽しみに!
photo:04

photo:05

photo:10

photo:11

photo:12

photo:13



pulselizeは生のフルートがとても気持ち良かった。素敵なLIVEをありがとうございました。
photo:06



最後にfantaholic。LIVEはいつも通り最高☆
しかしLIVE終わってからの佐藤歌多子さんがどんどんダメになってく様が印象に残り過ぎました(笑)
高橋君は大丈夫だったのだろうか…w
ちなみに彼女の着ているワンピースは私のプレゼントっす!
着てくれて嬉しいっす!(^з^)-☆

それでは、LIVEから撃沈までの写真をどうぞ!(笑)

photo:07



photo:08



photo:09