GWも歌います! | 不二 未知世:若輩者のコモリウタ

不二 未知世:若輩者のコモリウタ

大阪府出身の "遅咲き" ポップスシンガー・・・
メロディライター/詩人/ドリーマーの 不二 未知世のブログですぞ!!

未知世ですトランプハート


ついにGW突入キラキラ

10連休の方も、飛び石連休の方も

はたまた「仕事だょっ!」って方も

春のうららの空気に包まれますように


わたくしは、連休前の無理がたたったのか
体調を崩してしまい
本日のお友達とのランチをキャンセルしました
本当にはがゆいです

最近の気温・気候の変化についていけないのですが…
自分の身体としっかり向き合うしかないですね


ささ、いつまでも寝てられんのよ

5/3は、わたくしのGW中の唯一のライブ

T-true音楽祭Vll 出演ですピンク音符

{015D7B5B-C755-4B28-B349-D4D4A418D33C}


今年もお招きくださいましたT-trueさん

本当にありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート


同じ日に、大阪府高槻市では

高槻ジャズストリートという
毎年恒例のイベントが開催されてますので、

街中が音楽づくしですルンルン音符

高槻に遊びに来てください

来て絶対に損はありません


わたくしは5/3(火) 17:30から
45分間のステージをお借りします
オリジナルソングと
カヴァーをお届け。
あったかいステージにします


高槻を代表するアーティストの方々も
出演されますので
わたくし出演枠以外も
たっぷり楽しんでください


みなさまにお会いできることを

楽しみに

お待ちしていますラブ