ベイリーズCM | 酒のこと

ベイリーズCM



アイルランド原産のクリーム系のリキュールで、ベイリーズ。
アルコール度数は17度、エキス分は21%以上。
アイリッシュウイスキーとクリーム、カカオ、そしてバニラで作られた、クリームリキュール。
普段あまり飲むことないですが、たまにアイスにかけたりして。
実は、ロックで飲んでも美味しいですよ(甘いですが)
本当にたまにですが、甘いお酒飲みたくなったりするんですよね。
〆の一杯とかに(笑)

そんな、ベイリーズのCMです。



さて、ベイリーズを描いてみました。



「牛と飲んだくれが作った素敵なお酒」

よく、お酒を飲む前に、牛乳を飲むと
酔っぱらいにくい言うでしょ!?
このお酒は、甘いけれど、
まさにその条件にぴったし!
まぁ、僕的にはアイスクリームをつまみに、
ウイスキーを飲んでるようなものかな。
でもさ、本当に甘いよ、このお酒....。
すこし、しかめっ面しながら、ロックで飲んでます、今。
この、牛と飲んだくれの作った、素敵なお酒を。
遠くから、一生懸命向かってくる君を見つけて、
一人そっとグラスをあげて、乾杯をした。



こんなイメージで描いたんですよ。

額装して、リンク先のショップで販売しています。

ベイリーズA3→コチラで販売

他にも、TシャツやiPhoneケースなんかも販売しています。
下記バナーよりお店に入って、「CATEGORY」の洋酒で、探してみて下さい。

---------------------------------------------------------------


▶M&N お酒とワンコのお店はコチラ!

酒のことタイルシリーズはコチラ▶M&Nタイル




こちらで販売中▶▶▶LINE酒のことスタンプ